彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

はじめしゃちょーの三股疑惑大炎上まとめ!画像や動画を含めて紹介!

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

日本でチャンネル登録数ナンバー1になったYouTuberはじめしゃちょーさん!また何か問題動画があったかな?今回はある意味もっとヤバい!YouTuber生命も脅かされる、はじめしゃちょーさんの三股疑惑がリークされました!

イケメンYouTuberであるはじめしゃちょーさんの人気はもはやアイドル並み。そんな彼のスキャンダルがあって、ネットのみならず芸能人までラジオなどでこの件に関して言及する程大騒ぎとなりました。今回はどんどん出てくる衝撃情報を整理しながら、疑惑について紹介していきます!

はじめしゃちょーさんといえば、過去にみゆきと呼ばれる女性と熱愛の噂をされたこともありました。この件に関して紹介してある記事もありますので、良ければ読んでみてはいかがでしょうか♪

<はじめしゃちょーの熱愛関連記事はこちら!>

>>はじめしゃちょーの熱愛彼女はみゆき?一体誰なのか調べてみた

スポンサーリンク

はじめしゃちょーのプロフィール

画像引用元:Twitter

『生年月日』 1993年2月14日
『出身地』 富山県
『身長』 185cm
『血液型』 AB型
『職業』 YouTuber
『ジャンル』 コメディー
『所属事務所』 UUUM
『活動期間』 2012年~

富山県で生まれ、静岡大学へ進学したはじめしゃちょーさんは2012年大学の同級生と共に「はじめカンパニー」を立ち上げYouTubeへ動画投稿するようになりました。2014年には個人チャンネル「はじめしゃちょー」として多くのYouTuberのマネジメントを務める『UUUM』へ所属。

画像引用元:https://www.uuum.jp/creator/hajime

YouTube JAPANのCMへ出演すると、街の巨大広告や雑誌など多方面での露出が増え、一躍有名YouTuberとなりました。2016年にはYouTubeのチャンネル登録数が日本1位、ツイッターのフォロワー数も5位を記録。自身の影響力を生かし、ギネス記録を目指すイベントを開催するなど、幅広く活躍し長身でイケメンの大人気YouTuberです。

はじめしゃちょー、疑惑の発端は『まなみ』

事の発端は、はじめしゃちょーさんが投稿したアプリ『snow』を使った動画にありました。『snow』を操作するはじめしゃちょーさんと、その画面が映し出されるのですが、一瞬映った友達欄に「まなみ」という女性の名前が見えちゃったんですね。

この事に気がついたファンは直接はじめしゃちょーさんに「まなみ」について問いただすと、「まなみは…友達の双子の妹や!」と回答。しかしネットでは「まなみ」が一体誰なのか特定しようとお祭り状態に。

画像引用元:http://youtubetrend.info/4362/

画像引用元:http://avex-management.jp/artists/TENOS/

画像引用元:Twitter

そこで有力だったのが『seventeen』モデルとして活躍する江野沢愛美さん。江野沢さんはフジテレビの番組で、はじめしゃちょーさんに会いたいとして通話する機会があった為『まなみ』=江野沢愛美さん説が浮かび上がりました。しかし、江野沢愛美さんは程なくしてこの説を完全否定。

会った事もないと反論しました。また、はじめしゃちょーさんもスーツ姿で記者会見風に今回の件で説明。たまたま友達欄にいた『まなみ』を間違えて押してしまっただけとし、笑いを誘いながら彼女である事を否定しました。

本当の彼女は『れいな』であると、YouTuberみずにゃんが暴露

画像引用元:http://omosirog.com/blog/hazimeshacho_jk

画像引用元:http://omosirog.com/blog/hazimeshacho_jk

『まなみ』騒動が落ち着きを見せようとしていた頃、YouTuberみずにゃんさんが爆弾のような暴露を放ちます。内容は、はじめしゃちょーさんには『れいな』という彼女いたというもの。そして、彼の部屋にあるものと同一の「所沢」と呼ばれている人形と一緒に映る女性の写真でした。

画像引用元:http://youtubesokuho.com/archives/10760

元々『れいな』さんははじめしゃちょーさんのファンで、2014年夏頃からYouTubeのメッセージを使いやりとりをしていたそう。その後2016年10月から交際を開始し、2017年2月27日に別れたとの事。別れた日が随分正確ですな…と思うのも当然。『れいな』さんとの交際をみずにゃんさんにリークしたのは『れいな』さん本人だったのです。

『れいな』と別れた原因は『あおい』という女の存在

画像引用元:http://oltane.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1

画像引用元:http://oltane.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1

『れいな』さんはみずにゃんさんの元に、はじめしゃちょーさんとのLINEのやりとりをリーク。そこには第2の女性『あおい』さんについて問いただしている内容が。なんでもはじめしゃちょーさんの誕生日、『あおい』さんという女性が彼の家にお泊まりしたという情報をキャッチした『れいな』さん。それについて直接話していたようです。

これっていわゆる2股、浮気ですよね。そしてみずにゃんさんは更に、この『あおい』さんという女性はモデル江﨑葵さんであると暴露しました。はじめしゃちょーと江﨑葵さんは2015年に初対面しており、江﨑葵さんはその時の写真と共に「大好きなはじめしゃちょーとお会い出来ました!」とツイートしています。

画像引用元:http://ingen-sayaingen.com/4296

画像引用元:Twitter

画像引用元:Instagram

さらに、2017年2月14日はじめしゃちょーさんの誕生日に江﨑葵さんは「今日の配信はお休みですごめんね」とツイート。更にインスタでもハッシュタグに「所沢」「ダークネス井上」など、はじめしゃちょーさん絡みだと分かってしまうような投稿をしました。

これらの投稿によって、彼女である『れいな』さんは『あおい』さんという存在や、自分が会えなかったはじめしゃちょーさんの誕生日の様子を知り、LINEで問いただしていたんですね。

まだ続く、みずにゃんと『れいな』の爆弾

世間と『れいな』さんの橋渡し役のみずにゃんさんは、『まなみ』さんの件で釈明動画を配信しているので、自分が紛れも無い事実である『れいな』さんの件をリークすると、はじめしゃちょーさんはまた釈明せざるを得ないだろうと、反応をみていた。そんなリークに至った理由などを赤裸々に語った動画を配信。

そして新たに『れいな』さんからリークされた、彼女であった事を確信させる画像を公開。そこには「ダークネス井上」の人形に横たわるはじめしゃちょーさんの寝姿、そしていつも愛用している彼のパソコンがしっかりと写っていました。

画像引用元:http://be-attractive.jp/hajime-reina-kinoshita/

そんな2人に視聴者から「嘘つき」「信憑性にら欠ける」などのコメントが多数寄せられます。そんな現状に憤りを感じた『れいな』さんはついにLINEの通話でみずにゃんさんの配信に登場しました!そこで彼女は、デートはもっぱら彼の自宅だった事や、彼の部屋で写真を撮る事は避けて欲しいという彼の要望があった事。はじめしゃちょーさんは「骨の付いた魚」や「きのこ」が嫌いな事などを暴露しました。

その『れいな』さんとみずにゃんさんのLINE通話で1番注目されたのが、はじめしゃちょーさんがよく「木下ゆうかからのアプローチが凄い」と言っていた。という事!またしても女性の名前が浮上しました。その『木下ゆうか』さんも大食いYouTuberとして有名で、いわばはじめしゃちょーさんとは同業。またまたネット上がお祭り状態となりました。

新たな女性『木下ゆうか』も爆弾投下

画像引用元:http://www.enjoytokyo.jp/beauty/bijin/2015/02/0174.html

画像引用元:http://www.j-cast.com/2017/03/22293709.html?p=all

みずにゃんさんと『れいな』さんとのLINE通話が終わった後、突如『木下ゆうか』さんからみずにゃんさん宛てにダイレクトメールが!「私もSkypeしても良いですか?」と何か話したい事がある様子。即みずにゃんの配信に通話で登場しました。

そんな彼女から発せられたのは「私もはじめしゃちょーと付き合っていました!」というもの。えぇぇ!?はじめしゃちょーはアプローチが凄いって言ってたのに、付き合っていたってどういう事…!?『木下ゆうか』さんは、自分は付き合っていたにも関わらず、『れいな』さんに「アプローチが凄い」と言われていた事にショックを受け、この場に出てきたんだそう。

彼女は続けて、はじめしゃちょーさんとの交際は『れいな』さんより早い2016年9月以前からだった事。お互いYouTuberという立場から結婚するまでは公にはしないと決めていた事などを暴露しました。

数々のエピソードを話す『木下ゆうか』さんですが、その中に2016年末の内容があった事から、すかさずみずにゃんさんは『れいな』さんと交際期間が被っていたのか問います。しかしその点についてだけは、はじめしゃちょーさんの事を考え明言を避けました。

ほぼ3股確定のはじめしゃちょー、遂に弁解動画配信へ!

ほぼ同時期に『れいな』さん『あおい』さん『木下ゆうか』さんという3人の女性との関係が取り上げられてしまったモテ男のはじめしゃちょーさん。そんな彼が遂に弁解動画を配信しました。またしてもスーツ姿で現れたはじめしゃちょーさんは、深くお辞儀した後、世間を騒がせた事について謝罪、一連の騒動について説明しました。まず『れいな』さんと交際していた事は事実であるという事。そして、2月14日彼の誕生日に『あおい』さんを自宅に泊めた事も認めました。

画像引用元:http://2ch-tamo.chu.jp/archives/15530

しかし、『あおい』さんとは長い友人関係であり、彼女が家に帰れない時間になってしまった為に泊めただけであって、深い関係にはなっていないと説明。はじめしゃちょーは更に『れいな』さんと付き合う以前から『木下ゆうか』さんと交際関係にあった事も認めます。『木下ゆうか』さんに別れ話を切り出していたがお互い忙しくなかなか話がまとまらない中、『れいな』さんとも交際を開始してしまったと言うのです。

はじめしゃちょーの弁解に対し『れいな』が反論

画像引用元:http://tomoyan.blog.jp/archives/1063589887.html

はじめしゃちょーさんの弁解動画を見た『れいな』さんは、またもやみずにゃんさんのツイキャスに登場し『あおい』さんを家に泊めた理由について矛盾していると反論します。

『あおい』さんが夜中帰る手段がなくなってしまった為、はじめしゃちょーさんの自宅に泊めるしかなかったと話している点について、「はじめしゃちょーは高級車を所有しているんだから送っていく事も可能だったはず。タクシー代を渡しても良かったのでは?」と。確かに彼女がいる立場なら、そうするべきであったでしょう…。

はじめしゃちょーLINE退会も動画配信は続ける。一方『木下ゆうか』は配信自粛

画像引用元:Twitter

この騒動から、はじめしゃちょーさんはLINEを退会してしまったようです。『れいな』さん『あおい』さん『木下ゆうか』さんとの関係を一切断ち切るつもりなのか?証拠隠滅の為か?理由は不明ですが、相当なバッシングがきているので、仕方がなかったのでしょうか…。それでも動画配信は続けており、視聴者に元気な姿を見せていました。一方の『木下ゆうか』さんは元気がなさそうで、「今日の動画はお休みします」と配信を自粛。

画像引用元:Twitter

「今回の事で辛い思いをさせてしまったみなさん、本当にごめんなさい」と謝罪しました。活動を続けるも自粛するも本人の自由ではあるものの、2人の対応の差にネットでは様々な意見が飛び交いました。気になるのが、この2人の人気YouTuberが所属する『UUUM』の対応です。スポンサーがついているだけに、今回の騒動は2人にとってYouTuber生命に関わる程の事態となってきていますが、特に『UUUM』からのコメントはありませんでした。

みずにゃんに次々と送られてくるネタの中に元カノ『なな』が出現

画像引用元:http://imgur.com/DAUSI2S

みずにゃんさんの元には、この件以来様々なはじめしゃちょーさんに関するネタが送られてくるようになったそうなんです。その中でもかなり信憑性が高かったのが『なな』さんという女性の証言。なんと彼女もはじめしゃちょーさんと付き合っていたと言うではありませんか!

『なな』さんの話によると、はじめしゃちょーさんとの出会いは偶然街で見かけて彼女が声をかけたんだとか。その時ダメ元で連絡先を聞いてみたら快く教えてくれ、そこから交際に発展したというのです。交際時、彼は他のYouTuberについてよく悪口を言っていたり、「自分より面白いYouTuberはいない」「利用価値のあるやつだけうわべの友達でいるだけで、すぐ切る」など強烈な事を言っていたそう…。

画像引用元:http://imgur.com/W9eHYZz

画像引用元:http://imgur.com/7FbrEWe

画像引用元:http://imgur.com/bDZa3Qi

画像引用元:http://imgur.com/W9eHYZz

画像引用元:http://youtubesokuho.com/archives/10954

大晦日には「生配信がある」として『なな』さんとは一緒に過ごせないとしていたにも関わらず、他の女性と会っていた。『木下ゆうか』さんについて「近くで見ると顔がひどい」と言っていたというエピソードを披露。また2016年12月のはじめしゃちょーの動画に女性の声が入り込んでいる(動画内の55秒~)と話題になった件に関して、「その声は私が発したもの」と証言しました。

別れる際にはケンカになったようで、その時『なな』さんは「もう少し人の気持ち考えた方がいい」と伝えた所、はじめしゃちょーさんは「自分の事しか考えたくないし、他人の事はどうでもいい」と言っていたんだとか。2人の交際は2016年秋から翌年2月までだそうで、『れいな』さんとの交際時期と被り、また交際には至っていないものの『あおい』さんを家に泊めていた時期とも重なっています。

『なな』は本当に元カノなのか?

画像引用元:http://pinky-media.jp/I0002443

数々の『なな』さんからのエピソードを聞いたみずにゃんさんは、はじめしゃちょーさん本人が交際を認めた『れいな』さんの知る彼のプライベート情報と、『なな』さんの情報が合致し、本当に『なな』さんは元彼女であったかどうか検証を始めます。そこで、はじめしゃちょーさんが所有する車のナンバー、家の構造が合致。しかし携帯番号の下4桁の数字が合いませんでした。これをどうみるかは難しいとこです…。

検証はまだまだ続き、はじめしゃちょーさんが『れいな』さんにLINEの返信をしていなかった間は『なな』さんと会っていた事が判明。更には、『れいな』さん、『なな』さん共連絡を取っていない日があり、みずにゃんさんはその日は『あおい』さんと会っていたのではないかと推測し、結論として2016年秋から末までは『木下ゆうかさん・れいなさん・ななさん』の3股。そして2017年始から2月までは『れいなさん・ななさん・あおいさん』という3股があったのではないか?としました。

はじめしゃちょーに、今度は未成年淫○疑惑まで出現

画像引用元:http://pinky-media.jp/I0005188

これまで数々の爆弾を放ってきたみずにゃんさんに触発されてか、突如元大手事務所に所属していたYouTuberの女性がはじめしゃちょーさんの女性問題について言及。なんと彼は未成年者とも関係を持っていたと言うのです。

また、「彼はYouTube業界一のプレイボーイ」で「今回表沙汰になったのはごく一部」として条例や法に触れてしまっているのではないか?と話しています。しかし、この件に関してはこれ以上の情報もなく、今の所確信的な証拠は出ていません。

みずにゃん。突如はじめしゃちょーの件から手を引く

画像引用元:https://www.showroom-live.com/article/entry?id=5

はじめしゃちょーさんの3股疑惑女性の代弁者として、数々の爆弾を世に放ってきたみずにゃんさん。その彼の動画配信中、電話が入ったとの事で一旦配信を中断します。しばらくして、配信を再開したみずにゃんさんから衝撃の一言が!

「あのですね〜はじめしゃちょーの件から手を引きます」と言うのです!第4の女性『なな』さんが登場したあたりでは、はじめしゃちょーさんに対し「何回謝罪すんだよー」「次は坊主か?」など強烈な発言を繰り返していただけに、視聴者はビックリです!

どうやら配信を中断した電話の相手は広告代理店だったようで、はじめしゃちょーさんの件をこのまま続けるのであれば今後は起業案件を振れないと言われてしまったのだそう…。「軽くパニック」と語るみずにゃんさんは、抜け殻のような状態でかなりヤバイ事態である事が視聴者にまで伝わる程でした。

また、これ以上はじめしゃちょーさんについて暴露するネタも無い為、これをもって終了します!と宣言。謝罪動画は配信するのか?という視聴者からの問いには「もっと事が大きくなるからやらなくていい」「これ以上何もしないでください」と代理店から言われている。と言っていました。

事態終息の影に『UUUM』?

画像引用元:http://co-ver.jp/companies/uuum-inc/

事態終息に至った電話の内容で「広告代理店に電話がいったらしい」と言っていたみずにゃんさん。また今後について「イジる相手を考えなければヤバイ」「物申す系とか炎上系やってるけどやり方考えないと」「これからどうしよう、マジで怖いわ」と発言。これに対し、視聴者は揃って『UUUMの圧力だ』と語り始めます。

確かに無所属のみずにゃんさんに対し、はじめしゃちょーさんや『木下ゆうか』さんは多数のYouTuberを抱えるUUUMの中でも売れっ子。YouTuberのタレント化を進める動きをするなど、かなり力を注いでいた2人を守ろうとする動きは少なからずあったのかもしれません。しかし、YouTube業界を騒がせた結末が闇に葬られた形になってしまい、視聴者は憤りを隠せない様子です。

はじめしゃちょー、そして相手女性の今

気になるはじめしゃちょーさんの今ですが、謝罪後もいつも通り動画配信を続けています。また、最初に暴露をした『れいな』さんへの直接謝罪は一切無いそうで、LINEを退会してしまった彼にショートメールで電話番号を送信したが返信も無いそうです。

また、一時動画配信を自粛していた『木下ゆうか』さんは白いシャツ姿で謝罪動画のアップ。視聴者に向けて「ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした」としましたがこの動画に対するコメントが出来ないような設定をしており、視聴者からバッシングが寄せられています。

今回の結論と感想

画像引用元:Twitter

というわけで今回は人気YouTuberのはじめしゃちょーさんの3股疑惑について紹介しました!日本一のYouTuberである彼のスキャンダルとあって、芸能人並み…それ以上と言っても過言でない程大騒ぎになりましたね。

さて今回の結論ですが、はじめしゃちょーさんの『れいなさん・木下ゆうかさん』の2股は完全にクロ!そして『れいなさん・木下ゆうかさん・ななさん』『れいなさん・あおいさん・ななさん』のダブル3股はクロに近いグレーでしょう。はじめしゃちょーさんは『なな』さんについては未だ言及しておらず、付き合っていたという確信的な証拠は無い為グレーとしましたが個人的にはかなり信憑性の高い証言があった事からクロに近いと考えました。

画像引用元:Twitter

また、『あおい』さんについては泊めただけで何も無かったとしていますが、やはり年頃の男女で彼女がいるにも関わらず安易に一夜を共にするのはクロと判断されても致し方ないのではないでしょうか…。今後は『れいな』さんと直接繋がりのあるみずにゃんさんからの発信もなくなる為、事態は終息していくかと思われますが、ネット上での余韻はかなりのもの。

今後もはじめしゃちょーさんから目が離せない日が続きそうです。いつかまたみんながYouTubeを心から楽しめるような日が来る事も願いながら…はじめしゃちょーさんの今後の活躍も期待したいと思います!それでは本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読んでね!これからも『最新熱愛情報』を宜しくお願いしちゃいますね☆

<こちらの記事も読んでみてね♪>

>>山下美月の彼氏の指パク写真流出の真相!ペロ画像は捏造だった!?

>>二階堂ふみの彼氏は米倉強太?半同棲報道まとめ+星野源との現在

>>前田敦子の彼氏はアパレル会社役員のTom?デート報道の件

>>ブルゾンちえみと彼氏のネパール人との過去や画像を紹介!

はじめしゃちょーの三股疑惑大炎上まとめ!画像や動画を含めて紹介!
Source: 最新熱愛情報



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク