彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

風俗やレイプ、今井メロがAVに落ちるまでの過去が壮絶すぎる

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

今回AVデビューが決まった元プロスノーボーダーとして知られる今井メロ。度々世間を騒がせる彼女がついにAVデビューをするまでに一体何があったのか。風俗勤務やレイプ、整形や2度の離婚など、彼女の壮絶すぎる人生を振り返ります。

スポンサーリンク

元スノーボード選手の今井メロ

今井メロがAVデビューをするという、ショッキングなニュースが飛び込んできました。

今井メロと言ったら2006年のトリノオリンピックにスノーボードハーフパイプで日本代表として出場したスポーツ選手というイメージ。結果は予選敗退という残念な結果に終わってしまいましたが、当時はさまざまなメディアに露出し、人気がありましたよね。

最近は特に見かけることのなかった彼女が今回一体なぜAVデビューをすることになったのか。オリンピック選手がAVに落ちるまでに何があったのか。彼女の過去を探ってみると、深い闇が見えてきました。

今井メロ

今井メロ

via google imghp

幼い頃からスノボ漬けの毎日

今井メロは幼い頃から、兄の成田童夢と弟の成田緑夢(ぐりむ)共に父親からスノーボードの厳しい指導を受けていました。スノーボードに専念するため学校へもあまり行かず、テストの日にだけ登校するような生活だったそう。父の厳しい指導と努力の甲斐あって、今井メロは史上最年少の12歳でプロのスノーボーダーの仲間入りを果たします。

しかしあまりにも厳しすぎる父の指導に嫌気がさしたメロは中3の時に家出。練習ばかりさせられていたため友達もおらず、イジメの対象だったようです。そして自ら児童養護施設に入所しました。しかしその後、一度家に帰ります。

その後もスノーボードの練習を続け、中学卒業後は地元大阪を離れ、高校へも進学せずに長野で練習をする日々を送りました。

レイプされても相談できなかった

今井メロが17歳の頃、レイプ被害にあってしまいます。ひどく辛い思いをしたメロでしたが、それよりも「早く家に帰らないと父に叱られる」と思い急いで家に帰りました。それくらい今井メロにとって父親は絶対的存在でスパルタな教育でした。

しかし案の定帰りが遅いと父親からは叱られてしまい、レイプされたことを言えませんでした。だれにも相談できないまま心に封印したそうですが、心の闇は深く今でも思い出すそう。そしてこのことがキッカケで後に両親が離婚する際、彼女は母親と一緒に暮らすことを決意したみたいですね。

だから兄や弟は成田の性を名乗っているのに彼女だけ母親の性である今井を名乗っているのです。意外と知らない方も多かったのではないでしょうか。

今井メロ

今井メロ

via google imghp
ちなみにこの頃から事あるごとにリストカットをするようになったそうです。常に強気なイメージの彼女ですが、世間からバッシングされると切らずにはいられないほど、追い詰められていたんですね。

夜の世界に足を踏み入れる

トリノオリンピックでの惨敗から1年後、世間からのバッシングに苦しんだ今井メロは新しい自分に生まれ変わろうと夜の世界に足を踏み入れます。今まで練習漬けでメイクやオシャレなどとは一切無縁の生活を送っていたメロにとっては夜の世界の女性たちがみんな華やかで羨ましかったのでしょうね。

そして夜の蝶になりどんどん金銭感覚はおかしくなっていき、彼女の金遣いの荒さに周りは引いていってしまったそうです。そんな時、お金を落とせば落とすほどチヤホヤと甘やかしてくれるホストクラブにハマってしまいます。

キャバ嬢時代の今井メロ

キャバ嬢時代の今井メロ

via google imghp

お金を求めて風俗にも手を出した

当時今井メロはスポンサー契約していたため月収が300万ほどあったそうですが、全部ハマっていたホストに注ぎ込んでしまいました。

そんな時、友人の結婚式がありどうしても見栄を張ってご祝儀に10万円包みたかったメロはデリヘルで働いてなんとか乗り切ろうとしました。実際に働いたのはたったの3日間だったそうですが、ホストに通っていることも、お金がないことも誰にも言えなかったそうです。

しかしそのたったの3日間の仕事の最中に客にホテルで隠し撮りされ、週刊誌に掲載されてしまいました。

今井メロの風俗勤務を取り上げた記事

今井メロの風俗勤務を取り上げた記事

via google imghp

2度の離婚と切迫早産

2010年に1度目の結婚と長男を授かりますが後に離婚し、シングルマザーとなります。その後程なくして2度目の結婚をし双子を妊娠。約3ヶ月も早い妊娠7ヶ月で出産しますが、1人は上半身のない無心体。もう1人は1000gにも満たない超未熟児でした。さらに第二子出産前にも流産を経験したそう。あまりにも可哀想すぎますね…。

その後2度目の離婚をし、またしてもシングルマザーとなった今井メロは生活費の捻出に苦労し、生活保護を受給していたそうです。相当苦しかったでしょうね。

今井メロと娘

今井メロと娘

via google imghp

整形に300万円

もともと自分の顔にコンプレックスを持っていたメロは、セクシーDVDを発売しお金が手に入ると整形手術を受けました。昔から美人アスリートと比較されることが多かったのが整形に至った原因だと思われます。

整形箇所は目と鼻と頬。目は小切開法でわりと誰でもやっているような整形ですが、鼻にプロテーゼを入れたり頬骨を抜いてずらす手術にはコンプレックスの強さが伺えますね。

整形後の今井メロ

整形後の今井メロ

via google imghp

まとめ

ざっと今井メロの過去について簡単に紹介しましたが、あまりにも壮絶すぎる人生に言葉が出ません。一度はオリンピック選手としてもてはやされた彼女ですが、その後のバッシングや父親の厳しい指導がこんなにも彼女の心に闇を作ってしまっていたんですね…。

現在もシングルマザーである彼女にとって、これが子供たちを守る為の最後の手段だったのでしょうか。ぜひAV以外にもタレントとして活躍してくれるのを期待したいです。

元のページを表示 ≫

関連する記事

風俗やレイプ、今井メロがAVに落ちるまでの過去が壮絶すぎる
Source: 芸能ニュース.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク