彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

はるな愛の開店したバーが閑古鳥も自信満々

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

はるな愛の開店したバーが閑古鳥も自信満々

oY4BDVd86BxMoMv1491612851_1491612860

はるな愛「ご心配なく!」


都内の六本木駅からほど近いビルに、昨年11月にオープンしたエンターテイメントバー『大福』。この店を営むのは、はるな愛(44)だ。

そんなはるなが5カ月前に新たに開店したのが、くだんの『大福』。しかもほぼ同時期にはるなが9年間にわたって経営してきたバー『ガーデンダイナープラス』が営業を終えたのは、やはり昨年11月だった。

料金システムはチャージ(席料)4千円にサービス料12%と消費税8%がかかるため、座っただけで4800円「いまできる“エンターテイメント”は、トイレットペーパーゲームね。トイレットペーパーをぐるぐる引っ張って、誰が一番早く芯だけにできるか。負けたらテキーラ一気飲みみたいな」(スタッフ)

――『大福』に行きました。お客が入ってないですね。“経営不振”なんて声もあります。

全然、経営不振じゃないですよ。適当なこと記事に書かないでくださいよ

――でも、エンターテイメントバーなのに、ショーも何もないですよね。

あの店は、これからニューハーフの子を集めてショーパブみたいにできれば嬉しいなって、とりあえず借りたんですよ。いま人集めをしているところです。一部だけ切り取るのはやめてくださいね

はるな愛 開店したバーが閑古鳥も自信満々「ご心配なく!」 – ライブドアニュース

はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 – )


日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。

本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。
大阪府出身。サンズエンタテインメント所属。

ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。物心ついた頃から自分が女性だと意識しており、小学生時代(大和川小学校)から女装してものまね番組などに出演。

1996年頃、春菜愛名義で、『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)にレギュラー出演。以後はアイドル系美形ニューハーフとして、テレビ番組のニューハーフ特集やものまね番組に顔を出している。
W04-0672

はるな愛 – Wikipedia


動画


〔あらびき団〕 はるな愛 

続きを読むはるな愛の開店したバーが閑古鳥も自信満々
Source: GOSSIP速報 – 芸人



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク