彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

加藤綾子、中学時代の黒歴史を芸能記者に暴露される(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

加藤綾子、中学時代の黒歴史を芸能記者に暴露される(画像あり)


a

加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった過去


フリーアナウンサーの加藤綾子が4月7日の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演。フジテレビ局アナ時代、「過去の写真」が報じられたことで仕事を辞めたいと思ったことを語った。 
加藤は入社半年で冠番組の「カトパン」を担当し、注目を浴びたが、そのタイミングで「ちょっと派手な格好をしていた」学生時代の写真が週刊誌などに掲載されるようになり、「表に出るっていうのは、こういう事なんだ」と実感。両親のしつけのことなどをとやかく言われ、家族に迷惑をかけるくらいならアナウンサーを辞めようとも思ったと告白した。

芸能記者が加藤の言う「派手な格好」について解説する。

週刊誌などで中学生当時のガングロ、ギャル写真が報じられましたね。しかし、当時は安室奈美恵の全盛期で、ギャルファッションはある意味、最先端の流行でした。しかし、加藤が本当に恥ずかしかったのは“格好”のことではなく、中3時にナンパしてきたホストと交際しキスしているプリクラ画像までバレてしまったことのほうでしょう。 こちらは公開されることが前提だったはずですから自業自得でしょうね

no title

加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去 – ライブドアニュース

加藤 綾子(かとう あやこ:1985/4/23生)



埼玉県出産のフリーアナウンサー。
元フジテレビアナウンサー。
2950265

大学卒業後、2008年にフジテレビに入社。
2012年、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任した。
99006b63845c538647e9a3c549b7ab5a

2016年、『めざましテレビ』を卒業し、フジテレビを退社している。
フリーアナウンサーとして活動を開始。

中学、高校の教員免許(音楽)を持っている。

アナウンサー試験の際、隣の席の日本テレビアナウンサーである小熊美香に、緊張のあまり試験用紙のミシン線が切れなかったため、ミシン線を切ってもらったというエピソードがある。
oguma2_t

加藤綾子 – Wikipedia

関連動画


加藤綾子(カトパン) 総集編!!!!

続きを読む加藤綾子、中学時代の黒歴史を芸能記者に暴露される(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – 女子アナ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク