彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)


145740603957380600

橋本環奈、Rev.解散後の進路に迷い「新たな形を見つけていく」



先月31日に所属していたダンスアイドルユニット・Rev.from DVLが解散となってから初めて公の場で、 

今後の活動の方向性について迷っているところですと心境を明かした。

橋本は今後の活動方針について「私自身器用じゃないって思う部分もあって、ひとつのことに打ち込むってよりは、いろんなことに挑戦していって新たな形を見つけていきたい」と模索中であることを告白。

no title


橋本環奈、Rev.解散後の進路に迷い「新たな形を見つけていく」 – ライブドアニュース


橋本環奈(はしもと かんな:1999/2/3生)



福岡県出身のアイドル、女優。
福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員。
439951

2009年からアイドルグループの一員として活動開始。
「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに、2013年から“千年に1人の逸材”として大ブレイク。
idol11-thumbnail2

2016年には映画『セーラー服と機関銃 – 卒業 -』で主演デビュー。
同時にソロデビューも果たした。
2017年3月をもって「Rev. from DVL」が解散。

橋本環奈 – Wikipedia

動画



 

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」

続きを読む橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – アイドル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク