彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

アイドル矢吹奈子(15)キャミソールとショーパン姿が大人っぽくてヤバい…(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

アイドル矢吹奈子(15)キャミソールとショーパン姿が大人っぽくてヤバい…(画像あり)


a

矢吹奈子「アクション」で中学卒業メモリアルグラビア


アイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さんが、18日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。 
矢吹さんは2001年6月18日生まれの15歳で、グラビアは中学卒業間際に“メモリアル”として撮影されたといい、セーラー服姿の写真を掲載。 キャミソール、ショートパンツ姿でくつろぐ写真も掲載された。付録として矢吹さんのミニ写真集やポスターも付いている。

no title
no title

<HKT48矢吹奈子>「アクション」で中学卒業メモリアルグラビア キャミソール&ショーパン姿に (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

矢吹奈子



矢吹 奈子(やぶき なこ、2001年6月18日)は、HKT48チームHのメンバー。

東京都出身。

AKS所属。

名前の由来。「お姉ちゃんの名前はパパが決めたので私の名前はママがきめました!!!パパが「必ず『子』をつけてほしい」と言ったそうです。ママの時代の人は3文字が多くて、どうしても2文字がいいと思ってたらしくて。。。50音順に「あこ、いこ、うこ、、、」って言って『なこ』の瞬間にひらめいたそうです!

A

矢吹奈子 – エケペディア

関連動画


いじわるチュー [矢吹奈子]

続きを読むアイドル矢吹奈子(15)キャミソールとショーパン姿が大人っぽくてヤバい…(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – アイドル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク