彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【画像】小嶋陽菜が選んだ新人が前田敦子そっくりすぎるwwwwww

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
キャプチャ

1: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f8e-HE/W) 2017/04/16(日) 09:18:34.57

AKB48小嶋陽菜(28)が15日、都内で行われたファッション誌「sweet」専属モデルオーディションに出席した。初めてモデルオーディションの審査員を務め、大分出身の横浜国大4年、姫野佐和子さん(22)がグランプリを獲得した。

no title

no title

小嶋から結果が発表されると、姫野さんは目を潤ませながらティアラを受け取った。1万人を超える応募から選ばれ「勇気を出して応募して良かったです」と笑顔。選んだ小嶋は「完成されたかわいさと、女の子からも憧れられると思う」と姫野さんを評価した。

副賞として賞金100万円が贈られるほか、同誌での1年間連載や、小嶋が所属する芸能事務所、プロダクション尾木の関連会社「M&S」への所属が決定。
小嶋は早速先輩として「完成はされていますが、逆にこれと決めないで、これからいろいろな人に調理してもらったり、任せて自分を出してもらうことがポイントになると思う」とアドバイスを送り、姫野さんも「参考になります。ありがとうございます」と早くも後輩の顔になっていた。

ソース元
22歳横国大生が頂点 小嶋陽菜絶賛「かわいさ完成」

17: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MM3f-ofW+) 2017/04/16(日) 09:58:45.54
>>1
前田はこんな可愛くない

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 09:19:47.00 .net
顔面のパーツがセンターによってない?

4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウイー Sabb-R61d) 2017/04/16(日) 09:20:34.58
>>2
あっさん程ではない
no title
C9d-yyyVYAAOizm

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492301914/


続きを読む【画像】小嶋陽菜が選んだ新人が前田敦子そっくりすぎるwwwwww
Source: ガールズVIPまとめ – モデル系



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク