彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【画像】中央大学のショートカット美女「青学みたいなキラキラしたキャンパスは自分には合わないなと思って(笑)」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
1: セントーン(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/09(日) 18:55:26.20 ●.net

軽音サークルのショートカット美女!鈴木康代(中央大学)
https://bigakusei.com/binan-bijo/17605/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

鈴木 康代 (すずきやすよ) 中央大学商学部商業貿易学科2年生

生年月日1997年6月14日
出身地宮城県
チャームポイント目
異性を落とすコツは?こまめに連絡をとること
性格を一言で表すと?マイペース
主な活動non-no読者モデル / サロンモデル / ミスオブサークル2017出場 / 軽音サークル / フットサルサークルマネージャー

美学生インタビューInterview

■1年生からインターンに参加!興味の幅が広がった

─中央大学に進学した理由を教えてください。

とにかく上京したくて東京の大学に絞って進学先を探していました。でも、生まれてからずっと宮城に住んでいて都会に不安があったので、
青学みたいなキラキラしたキャンパスは自分には合わないなと思って(笑)
中央大学の多摩キャンパスは山の上にあるので馴染みやすいかなと思ってこの大学を選びました。

5: 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/ [SE] 2017/04/09(日) 18:57:06.03

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491731726/


続きを読む【画像】中央大学のショートカット美女「青学みたいなキラキラしたキャンパスは自分には合わないなと思って(笑)」
Source: ガールズVIPまとめ – モデル系



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク