彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

K6g55PAUTwIHNA31492639939_1492639946

柳沢慎吾が中居兄を語る


18日深夜放送の「チマタの噺」で、俳優でタレントの柳沢慎吾が、かつて中居正広の実兄に会ったときのエピソードを披露した。 
柳沢は当時、ドラマ「味いちもんめ」の収録時に、共演者と食事に行く流れになり、柳沢らがせっかくだからと中居の兄も誘い、中居が兄を連れて来ることになったという。

先に食事をしていた柳沢らがいる店に入ってきた中居の兄は「うちの正広がいつもお世話になっています」と挨拶。しかし、その出で立ちは「パンチパーマだった」とのことで、柳沢は剃り込みが入っているようなジェスチャーを交えて、その強面ぶりを表現していた。

そして食事中、中居の兄は「慎吾さん、うちの正広、生意気じゃないですか?」と質問したそう。その質問に柳沢は「スゴい良い子だよ。スタッフにも愛されてるし、出演者からも愛されてるし、最高だよ」と答えたのだとか。

しかし「そうですか…。もし生意気なことを言ったら…ブッ飛ばしてくださいよ」と真顔で言い放つ中居の兄の様子を再現すると、スタジオは大きな笑いが起きた。そして柳沢が「大丈夫だから」とフォローしたところで、中居の兄は帰っていったそうだが、このエピソードに司会の笑福亭鶴瓶は、言葉を失い苦笑を浮かべるのみだった。

柳沢慎吾が語る中居正広の実兄の「衝撃」 鶴瓶が言葉を失う – ライブドアニュース

中居正広(1972/8/18生)



神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。


中居正広 – Wikipedia

動画


中居正広 熱愛報道後初 番組会見で名司会!!

続きを読む中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった
Source: GOSSIP速報 – ジャニーズ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク