彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

中居正広『アメトーーク!』で独り暮らしを猛アピール

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

中居正広『アメトーーク!』で独り暮らしを猛アピール

b56937ff

女っ気なしの独り暮らしアピール


元SMAP・中居正広(44)が20日、テレビ朝日系のトーク番組「アメトーーク!」に出演。芸人に混じってひな壇トークを展開した。 
この日のテーマは「ひとり暮らし長~い芸人」。振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛を報じられた。交際期間は6年にもおよび半同棲状態とも伝えられているが、番組では「女っ気なしの独り暮らし」を猛アピールした。

収録前日がオフだったそうで「昼12時に起きてテレビでパ・リーグの野球観戦。その後は二軍の試合をチェック。家電量販店で頼んだメガネを受け取り、夜は巨人戦観戦」と、ほぼ野球漬けの一日だったと話した。

(部屋に)人を入れたくない」と言い切る中居は、住んで10年になるマンションの備え付けのエアコンと洗濯機を1回も洗ったことがないとか。「ホコリまみれの暖かい空気を浴びても問題ない」という理由だ。また、洗濯しても「干したままにして収納しない」と独り身ならではのズボラな一面も強調した。

理想の妻の呼び方に話題が及ぶと「妻より女房」とキッパリ。「ヒロミさんのママ(松本伊代)ってのは絶対ない」と出演者を笑わせた。

熱愛報道の中居正広「アメトーーク!」で独り暮らしを猛アピール (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

中居正広(1972/8/18生)



神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。


中居正広 – Wikipedia

動画


アメトーーク! ひとり暮らし長い芸人 中居正広 170420

続きを読む中居正広『アメトーーク!』で独り暮らしを猛アピール
Source: GOSSIP速報 – ジャニーズ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク