彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

戦場カメラマン「世界はももクロを求めています!」(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

戦場カメラマン「世界はももクロを求めています!」(画像あり)


a

戦場カメラマン渡部氏を虜にするももクロの魅力


4月12日放送の報道番組「AbemaPrime」に、ももいろクローバーZがゲスト出演。彼女たちは軽快なトークコーナーを楽しんだあと、スタジオ生ライブを披露した。 
そして、小松アナからこの日、ゲスト出演していた戦場カメラマン・渡部陽一氏がももクロのファンだという紹介が。

これを受け渡部氏は独特の話し方で「お久しぶりです。みなさん、ますます輝いてます。眩しいです」と言葉を繰り出し、ももクロが思わず歓喜する場面も。そのあとで玉井が「渡部さん、わたしたちのトークライブイベントにも来てくださったんです」と渡部氏との思い出を明かすと、渡部氏は「世界はももクロを求めています。本当にそうなってます。いやードキドキしています」と噛みしめるように言葉を重ねた。

bandicam 2017-04-21 12-49-38-074
bandicam 2017-04-21 12-49-50-543

「世界はももクロを求めています」戦場カメラマン渡部氏を虜にするももクロの魅力 | Abema TIMES

ももいろクローバーZ



百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにによる、5人組の音楽グループ。
愛称はももクロ。
e730eece

早見あかり含む6人で、「ももいろクローバー」として2008年に結成。
2011年、早見あかりが脱退してからは、「ももいろクローバーZ」として活動している。
241855755-origin-1424076195

当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心にパフォーマンスを開始。

ワゴン1台で車中泊をしながら各地のヤマダ電機を回り、店先で踊ってCDを手売りするなど、数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。

今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる 。
d060650cd18b61b51be28891ccc9578b

熱心なファンはモノノフと呼ばれる(”武士”の訓読み)。
近年の「アイドル戦国時代」と言われる状況下で発生した呼び名である。

ももいろクローバーZ – Wikipedia

関連動画


ももクロおもしろ桃神祭ライブリハーサル

続きを読む戦場カメラマン「世界はももクロを求めています!」(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – アイドル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク