有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『藤崎奈々子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]をまとめてみた

今回はタレントの『藤崎奈々子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【藤崎奈々子】とは?

藤崎奈々子
「藤崎奈々子」プロフィール
藤崎 奈々子(ふじさき ななこ、本名:諏佐 奈々子、1977年12月19日 - )は、タレント。

1997年度のフジテレビビジュアルクイーン。OFFICE Megu所属。

生年月日
1977年12月19日 39才
身長 / 体重
162 cm / ― kg
身長 / 体重
83 - 56 - 83 cm
スリーサイズ
83 - 56 - 83 cm

『藤崎奈々子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

田村淳
「田村淳」プロフィール
田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

熱愛度
(田村両親お墨付き)
交際きっかけ
98年か99年ごろにTBS系「まぶだち」(毎週水曜24:50頃~25:20頃)という番組で共演
交際時期・期間
約5年交際
関係
結婚前提?
破局原因
田村淳「恋よりお笑いが大事」という理由で破局。あつしの二股交際が原因とも言われている。
エピソード
田村淳両親も気に行っていた

結婚を真剣に考えるほど長年交際していた

破局後、藤崎奈々子のテレビ露出が減った

「別れたり、くっついたりしていた」ことをメディアで告白

破局後もあつしの両親は「奈々ちゃんが良かった」と言っていた

相方、田村亮も「藤崎奈々子が一番合ってた」と語る
森下一喜
「森下一喜」プロフィール
森下 一喜(もりした かずき、1973年9月16日 - )はゲーム会社ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長。

熱愛度
(事実婚)
交際きっかけ
共通の友人を通じて知り合った
交際時期・期間
8年の交際期間
関係
事実婚
エピソード
2014年8月7日に放送されたTBS系番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、8年前からつきあっている男性がおり、同居していることを告白

一般男性とされてはいるが、相手はテレビ出演経験もある「ガンホー」(パズドラで有名)の森下一喜社長(40)ではないかとも

森下一喜社長は1973年9月16日生まれの41歳。ガンホーはあの「パズドラ」を生んだ会社

森下の実際の年収や資産は公表はされていないが年収は数十億円あるのでは

8年の交際期間を経ていることから、事実婚状態

藤崎は「ドン引きするくらいすっごい優しい」「大人」など、人柄を絶賛

森下は千葉県のとある場所に「別荘」を所持

藤崎が「付き合い始めてちょっとした頃に、『結婚しませんか?』って誘ってみた が「でも”結婚するんだったら、すぐに子供が欲しい”と彼に言われて。けどその時あたしやりたいことが他にあって。妊娠しているとできないことだったので。やりたいことをやってから、そういうこと(結婚・出産)を考えたいなと思ったんで、”じゃあいいです。まだいいです。”」と逆に断った

「結婚の意思はあるけど、 今は事実婚。 それでも幸せで楽しい」と藤崎
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク