彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『坂下千里子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回はタレントの『坂下千里子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【坂下千里子】とは?

坂下千里子
「坂下千里子」プロフィール
坂下 千里子(さかした ちりこ、旧姓;坂下 恭子(さかした きょうこ)、1976年4月19日 - )は、日本のタレント、女優である。

ボックスコーポレーション所属。

生年月日
1976年4月19日 41才
出身地
日本・京都市下京区
身長 / 体重
162 cm / 48 kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm

『坂下千里子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

二岡智宏
「二岡智宏」プロフィール
二岡 智宏(におか ともひろ、1976年4月29日 - )は、広島県三次市出身の元プロ野球選手(内野手)、プロ野球コーチ。

熱愛度
(四股男子の内の一人※八股説あり)
交際発覚きっかけ
『雨トーク』でYOUが暴露
交際時期・期間
2004年以前?
関係
破局原因
4股が発覚したから?
エピソード
『雨トーク』でYOUが暴露
品川庄司 庄司智春
「庄司智春」プロフィール
庄司 智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。品川庄司のツッコミ担当である。立ち位置は向かって右。相方は品川祐。

東京都大田区蒲田出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

吉本総合芸能学院(NSC)東京校第1期生。同期である品川祐と1995年にコンビを結成した。

身長176.5cm。妻は歌手・タレントの藤本美貴で、2児(長男・長女)の父親でもある。

熱愛度
(あくまで噂?ソースが確かでない)
交際きっかけ
交際時期・期間
2004年以前?
関係
坂下4股(8股説あり)男性のひとりとしてカウントされる
破局原因
エピソード
坂下の4股疑惑が明らかになった2004年の27時間テレビの『恋のかま騒ぎ』では、庄司は顔色ひとつ変えてなかった

2016年の11月放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)にて、庄司智春はデヴィ夫人(76)ニ日間にわたる同居生活企画に出演。ゲストに坂下千里子が出演していたが過去に特別な関係があったような素振りは全くなく普通にコメントしていた。
田村淳
「田村淳」プロフィール
田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

熱愛度
(どちらも股をかけていた?)
交際きっかけ
交際時期・期間
関係
坂下は8股中?淳は藤崎奈々子と2股?
破局原因
坂下さんも4股だったことが発覚し破局
エピソード
藤崎さんと付き合いながら坂下さんとも交際

ある番組で坂下さんも4股だったことが発覚し破局
草彅剛
「草彅剛」プロフィール
草彅 剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、日本の歌手、俳優、司会者で男性アイドルグループSMAPのメンバー。

愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。

ジャニーズ事務所所属。なお、名字の「『なぎ』の漢字」は日本の国字および特殊文字。

熱愛度
(番組中にイチャイチャ)
交際きっかけ
金曜日の「笑っていいとも!」
交際時期・期間
関係
本番中なのに、自分たちが脇役のコーナーでは、草なぎが坂下の肩とか腕をツンツンと突っついていた
破局原因
エピソード
ロンブーの田村淳と破局になった寂しさから草なぎをターゲットにしたらしい

2人の接点は金曜日の「笑っていいとも!」

いつも写真週刊誌『フライデー』の袋とじエロページをチェックする草なぎに坂下が声を掛けるようになった

草なぎが「こんな格好しないの?』とか、ニヤついて言うと坂下は『イヤラシー』『セクハラですよ』など、かわいこぶって返答していた

毎週そんなことをして仲良くなった

いいとも本番中に、自分たちが脇役のコーナーでは、草なぎが坂下の肩とか腕をツンツンと突くなどイチャついていた

2人のデート情報などは一切なかった

草なぎ剛と坂下千里子が南青山で手つなぎデートしてたのを目撃された?
くりぃむしちゅー 上田晋也
「上田晋也」プロフィール
上田 晋也(うえだ しんや、1970年5月7日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、くりぃむしちゅーのツッコミ担当。

相方は有田哲平。

熊本県熊本市南区出身。プライムを経て、ナチュラルエイト所属。身長172cm、体重63kg。

熱愛度
(ソースはネット?)
交際きっかけ
交際時期・期間
2006年より以前
関係
破局原因
エピソード
たまに食事をするぐらいの仲?

『坂下千里子』の[旦那・結婚・離婚]

坂下千里子[現在の旦那]
『坂下千里子の旦那』の詳細プロフィール
テレビ制作会社に務めているカメラマン

年齢は坂下千里子より2歳下の36歳

熱愛度
(旦那は坂下に不満を持ってる?)
交際きっかけ
坂下千里子が2002年に出演した「もしもツアーズ」で旦那さんがカメラマンとして撮影していた
交際時期・期間
2002年に出会い、2004年から交際開始、そして2008年に結婚
関係
「洋服屋で夫婦喧嘩していた」「夫婦一緒に歩いていたのにひと言も話さない」など夫婦の不仲情報が
破局原因
エピソード
2人の子どもをもうけ、順風満帆に見えた夫婦だが、離婚危機ではないかという噂が

坂下千里子の旦那さんが、夜な夜なラーメン屋に通っているところを、タレントの勝俣州和に目撃された

勝俣州和が冗談めかしく「千里子と一緒に来ないんですか?」と聞いたところ、 「付き合ってた時はラーメン屋でもよく行ったんだけど、結婚した今は誘うとラーメンはやだ!。フレンチかイタリアンがいい!って断られるんですよ」 「あいつめちゃくちゃムカつく」 と坂下千里子の愚痴を延々とこぼす

彼女の子供には障害の疑惑がたてられているが、これはウソ

旦那さんの実家は山形県

離婚するのではという噂ももちろん出ていますが別居もしていなければ 離婚の疑惑になるようなこともないよう

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク