彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『草なぎ剛』の[歴代彼女・モトカノ・嫁・妻]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の歌手、俳優、司会者で男性アイドルグループSMAPのメンバーの『草なぎ剛』さんが以前に付き合った彼女、熱愛報道された女性、噂になった破局になったあの人から現在の彼女、結婚相手、嫁さん、妻は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【草なぎ剛】とは?

『草なぎ剛』
「草なぎ剛」プロフィール
草彅 剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、日本の歌手、俳優、司会者で男性アイドルグループSMAPのメンバー。

愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。

ジャニーズ事務所所属。

なお、名字の「『なぎ』の漢字」は日本の国字および特殊文字。

生年月日
1974年7月9日 42才
出身地
日本・愛媛県
身長 / 体重
170 cm
最終学歴
堀越高等学校芸能活動コース

『草なぎ剛』の[歴代彼女・モトカノ・現在の彼女]

広末涼子
「広末涼子」プロフィール
広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。

かつては歌手としても活動していた。

本名、廣末 涼子(読み同じ)。

夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。

元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。

高知県高知市出身。フラーム所属。

熱愛度
(草なぎの一方的な恋心?)
交際きっかけ
「愛と死をみつめて」というドラマで共演し
交際時期・期間
関係
共演者
破局原因
エピソード
『愛と死をみつめて』で共演した広末さんを 本気で好きになってしまい、 「撮影があと〇日で終わるんだ。どうしたらいい?慎吾」 と同じSMAPのメンバーである香取慎吾に相談

草彅さんは番組ゲストとしてその場にいた 広末さんと竹内さんに対して 「本気で好きでした」 と胸のうちを告白

そのため、この二人に熱愛の噂が流れた

2002年に放送されたSMAP×SMAP特別篇 サランヘヨ愛の劇場&愛の唄の【ミアネヨ~ごめんね】でも共演
北川景子
「北川景子」プロフィール
北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。

兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。

夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。

熱愛度
(ただの噂という説が濃厚)
交際きっかけ
「独身貴族」という連続ドラマ
交際時期・期間
関係
共演者
破局原因
付き合ってなさそう
エピソード
「独身貴族」という連続ドラマで、恋人役を共演

独身貴族の最終回では、二人のキスシーンも

草なぎさんもそれを「嬉しかった」などと発言
竹内結子
「竹内結子」プロフィール
竹内 結子(たけうち ゆうこ、本名同じ、1980年4月1日 - )は、日本の女優、ナレーターである。

埼玉県さいたま市南区出身。スターダストプロモーション所属。

熱愛度
(草なぎ君の一方的な恋心)
交際きっかけ
映画『僕と妻の1778の物語』での共演
交際時期・期間
関係
共演者
破局原因
草なぎ剛の一方的な恋心
エピソード
映画『僕と妻の1778の物語』での共演がきっかけで、熱愛の噂が流れた

草なぎ剛が一方的に好きになってしまった

竹内とは映画『黄泉がえり』(2003年公開)でも共演

映画『僕と妻の1778の物語』の完成報告会見で7年ぶりの共演となった草なぎは「(その)間に会ってはいるんですけど、本当大人になられてて……輝きが増して、年々なんでこんなにきれいになるのか」とベタぼめ

2011年、とんねるずの食わず嫌いで竹内結子VS草彅 剛の対決が行われた
新垣結衣
「新垣結衣」プロフィール
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。

主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

熱愛度
(草なぎ君の一方的な恋心?)
交際きっかけ
「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演
交際時期・期間
関係
共演者
破局原因
草なぎ剛が、交際を申し込んだがあえなく振られたという噂
エピソード
草なぎさん新垣さんは「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演した際に新垣さんに惹かれた草なぎさんが、交際を申し込んだがあえなく振られてしまったという噂

実はこの失恋が2009年の泥酔ストリップ事件の引き金になったのではないかと言われている

「草なぎ君は映画で共演した人気女優Aさんにメロメロだったんですよ。普段は女性に積極的にアプローチするタイプではないんですが、Aさんに対しては別。実はあの事件直前、真剣に交際を申し込んだんですが、あえなく玉砕していたんです」(親しいテレビ関係者)⇒このAというのがガッキー?

事件によって草なぎはタレント生命さえ危ぶまれたものの、幸い起訴猶予処分となり、本人も猛省したことから1か月間の謹慎期間を経て5月には仕事復帰した。
大島優子
「大島優子」プロフィール
大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

愛称はゆうこ等。

栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。

熱愛度
(特別な交際はなし)
交際きっかけ
2013年に放送された 『神様のベレー帽』
交際時期・期間
交際はしてない?
関係
共演者。SMAPの中で一番タイプ?
破局原因
元々つきあってない
エピソード
2013年に放送された 『神様のベレー帽』で共演

2015年1月から放送されたドラマ、『銭の戦争』で共演

大島優子がスマスマに出演した際に 「SMAPの中で付き合うとしたら誰??」 という質問に対し、 「草なぎさんです!!」 と答えたことも噂になった大きな要因

関西のとあるローカル番組で、 「大物アイドルKとOが結婚!!」 という議題を取り扱った際に、 Twitter上で・・・ 「Kが草なぎで、Oは大島優子ではないか!?」 と取りざたされた
笛木優子
「笛木優子」プロフィール
笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日- )は、日本の女優。

東京都出身。オスカープロモーション所属。

初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミン(朝鮮語: 유민)の芸名で知られる。

中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業。梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業。

熱愛度
(あくまでも噂にすぎず、可能性としては低い?)
交際きっかけ
二人は本当に知り合いなのか?
交際時期・期間
韓国に渡った年が同じ2001年
関係
韓国で密会?
破局原因
エピソード
苗木さんが韓国に渡った同じ年に「SMAP」の草なぎさんも韓国に行ったことがある

苗木さんが、韓国に渡ったのも同じ2001年だったので、苗木さんが草なぎさんを追いかけて韓国に渡ったのではないか?と噂に

二人のツーショット写真は一枚も撮られていない

『女性セブン』によって報じられたAさんの特徴とは30代女性⇒37歳、長身⇒身長164cmと一致するが一般女性でない点でOUT
ローラ (モデル)
「ローラ」プロフィール
ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手。

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、国籍は未詳。

身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。

父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双

子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。

各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている

熱愛度
(番組内の絡みのみ?)
交際きっかけ
スマスマ(SMAP×SMAP)でゲスト出演
交際時期・期間
交際してない?
関係
そんなに仲良くない?
破局原因
付き合ってない
エピソード
「私の事が好きそうなSMAPは?」とのお題では、ローラさんは1位に草なぎさんを指名

お互いにファッション好き

中居も「お似合いのような気がする」と太鼓判

草なぎが「俺もローラのこと好きだもん」と語ると、ローラはすかさず「まだ、そんなに仲良くない」と反論!?

草なぎとローラの絡み↓

30代女性〔現在の彼女?〕
『現在の彼女』の詳細プロフィール
女優か、モデル?

ストレートヘアの30代長身美女

濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘア

タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイル
熱愛度
(かなり親密?)
交際きっかけ
以前からの友人で、最近になって交際をスタート
交際時期・期間
2016年から?
関係
焼肉・鳥鍋、さらにはお泊りとかなり親密
破局原因
エピソード
週刊誌「女性セブン」(小学館)2016年7月14日号で、草なぎ剛さんと一般人女性の焼肉・鳥鍋、さらにはお泊りと、連日のデートの様子をスッパ抜かれた

penpenhouse1-img450x600-1468586559epkj9s24486

「これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」(焼肉店に居合わせた常連客)

この店でも「何度かふたりを見かけたことがあります」(鳥鍋店常連客)

以前からの友人で、最近になって交際をスタート

解散騒動の頃、悩む草なぎさんを支えたのが彼女
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

人気記事
おすすめアンテナ

スポンサードリンク