彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『若槻千夏』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本のバラエティタレント、元グラビアアイドルの『若槻千夏』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【若槻千夏】とは?

若槻千夏
「若槻千夏」プロフィール
若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のバラエティタレント、元グラビアアイドル。

結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。

生年月日
1984年5月28日 33才
出身地
埼玉県比企郡吉見町
身長 / 体重
160 cm / ― kg
スリーサイズ

『若槻千夏』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

田村淳
「田村淳」プロフィール
田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。

相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

身長167cm、体重56kg。

山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

熱愛度(ピーク時)
(若槻千夏はもともと田村淳の大ファンだった)
交際(発覚)きっかけ
「クイズ☆スター名鑑」(TBS系)にて、田村淳が暴露
交際時期・期間
2003年頃から2005年まで
関係
恋人
破局原因
ロンブー淳は周りには若槻を「友達」と言っており、扱いも悪かった
エピソード
かつて写真週刊誌にて、淳が一般女性との行為中に撮影したとされるビデオの記事が掲載された

そのため彼は撮るのが趣味だという印象が世間に広まり、若槻もまたその疑いがかけられることとなりネットではビデオ撮影疑惑が浮上。

「ロンブー淳との交際ネタ」に若槻は『大体のことは まぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた。15年後の今、私がいちばん大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです。全然笑えない、この件ずっと。』と怒りのコメント

2005年7月の「25時間テレビ」で、極楽とんぼの山本圭一が「(淳が)最近振られた」と暴露したことで破局が発覚

若槻千夏が芸能界から姿を消した原因は淳との破局とも言われている

『若槻千夏』の[旦那・結婚・離婚]

WEGO社員(噂)
「WEGO社員(噂)」プロフィール
中田英寿さんに似ているという噂
ダンディな雰囲気
旦那さんは、アパレル関係の 仕事をしていたそう
WEGOの 社員または、関係者ではないかと言われている
熱愛度(ピーク時)
(できちゃった婚)
交際(発覚)きっかけ
アパレル関係の仕事で知り合った
交際時期・期間
009年ごろに知り合い、2010年から交際に発展。結婚したのは2012年
関係
夫婦
破局原因
破局の噂は現在なし
エピソード
2009年に知り合い、2010年に交際

2012年1月17日一般男性と結婚

いわゆるデキ婚

旦那さんはアパレル関係の仕事をしており、若槻さんが関わったブランドWCが知り合うキッカケとなった

若槻は、結婚相手のアパレル関係で働く会社員の男性について、「年齢は30才。強いていうなら、中田英寿さんに似てますね。すごい無口な方なんですよ! お友達にもなったことのないタイプ」とコメント

旦那さんは特別にシャイで、ほとんど喋らないそう

若槻千夏が結婚を決めた理由は、 ‟占いでこの人と結婚したほうがいいと言われたから”

2016年子供は(女の子)現在4歳で、幼稚園に通っているそう
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク