有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『米倉涼子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の女優、ファッションモデルの『米倉涼子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【米倉涼子】とは?

米倉涼子
「米倉涼子」プロフィール
米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

生年月日
1975年8月1日 41才
出身地
日本・神奈川県横浜市
身長 / 体重
サイズ

『米倉涼子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

岡本健一
「岡本健一」プロフィール
岡本 健一(おかもと けんいち、1969年5月21日 - )は日本の俳優、歌手。

所属事務所はジャニーズ事務所。元男闘呼組のメンバー。

血液型はO型。東京都新宿区下落合出身。明治大学付属中野高校定時制中退。

愛称:オカケン。 身長172cm。 モデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚。

息子は岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

熱愛度(ピーク時)
(お泊まりデートするほどの仲だった)
交際(発覚)きっかけ
2005年に放送されたドラマ、松本清張シリーズでの共演
交際時期・期間
2005年~2011年?
関係
元恋人
破局原因
米倉は渡米、岡本は舞台の仕事が続いてすれ違い
エピソード
ふたりの出会いは2005年に放送されたドラマ

翌2006年にはそのドラマが舞台化され、米倉と岡本が濃厚なディープキスが話題に

2010年6月、週刊誌が米倉と岡本のお泊まりをスクープ

2011年夏にも、デートをする現場をキャッチ



岡本はモデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚

オフになると決まって米倉は岡本と車で出かけていた

米倉は、岡本とのお泊まりデートなどが報じられ、順調に交際をしていたが、2012年7月開催されていたミュージカルの振付師の男性と手つなぎデートが報じられた

市川海老蔵
「市川海老蔵」プロフィール
十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。

定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。

妻はキャスターでタレントの小林麻央。

身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。

「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。

現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。

また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

熱愛度(ピーク時)
(真剣交際)
交際(発覚)きっかけ
NHK大河ドラマ『武蔵』で共演したのがきっかけ
交際時期・期間
2003年~2005年
関係
元恋人
破局原因
米倉涼子の年齢と離縁の妻には不向きという理由
エピソード
家族ぐるみで仲良しだった

米倉涼子と海老蔵の出会いは、ドラマ共演。サバサバ系キャラの米倉涼子と海老蔵はすぐに意気都合し、交際に発展

かなり甘えん坊の海老蔵は年上で姉御タイプの米倉と一緒にいるのが楽で、本気で結婚も考えていた

米倉は結婚しても仕事を続ける気だったので、海老蔵の父・團十郎と母親が猛反対

結局周囲の反対は押し切れず、海老蔵と米倉涼子は破局

海老蔵が米倉涼子に、結婚の祝福コメントをブログにUP。これを知った米倉涼子の旦那は、怒り狂ったそう

別れてから時間が経った後、市川海老蔵のことばかりを聞かれてイラっとしている米倉



元彼の市川海老蔵へ結婚コメントを米倉涼子は出していない

市川海老蔵の父親・市川團十郎が亡くなった時は、米倉は葬儀に駆けつけた



米倉涼子と市川海老蔵は今でも仲良しらしい
亀梨和也
「亀梨和也」プロフィール
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日- )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

出身は東京都 東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。

熱愛度(ピーク時)
(姉、弟のような関係?)
交際(発覚)きっかけ
深夜にハグしていた場面がフライデーに掲載された
交際時期・期間
2012年?
関係
姉、弟のような関係?
破局原因
元々付き合ってない?
エピソード
亀梨和也が米倉涼子と深夜にハグしていた場面がフライデーに掲載された



「米倉と亀梨は古くからの知り合いなんですよ。これまでにも、二人のデート情報はたびたびウワサされてきましたが、実際のところは姉と弟のような関係なんです」(芸能プロ関係者)
ゲイリー・クリフト
「ゲイリー・クリフト」プロフィール
全世界の「シカゴ」振付総責任者

『シカゴ』の振付のため、ニューヨークから来日

「シカゴ」においては、「振付家」はダンスを教える人ではなく、役者たちの内面を表現し、キャラクターを創り上げる、言うなれば「演出」の役割もあります。
熱愛度(ピーク時)
(片寄せ手をつなぐ仲。一夜の火遊び?)
交際(発覚)きっかけ
ミュージカル『CHICAGO』で出会い、打ち上げ後、クリスト氏と自然に手と手をつないで、マンションへとはいったと女性セブンが報じた
交際時期・期間
2012年
関係
肩寄せ合い手つなぐ仲
破局原因
肉体関係?
エピソード
2012年、米倉涼子さんが出演したブロードウェイミュージカル「CHICAGO」の振付を担当したゲイリー・クリストさんと手つなぎデートをする姿がキャッチされた

当時の二人の年齢は米倉涼子(36)ゲイリー・クリスト氏(62)

米倉の事務所は「交際の事実はない」と否定

「公演が始まる2か月ほど前に米倉さんは現地入りしたのですが、そのときもゲイリーさんは彼女につきっきりでレッスンしていたそうです。少しでも発音がネイティブに近くなればと、できるだけ一緒に過ごしたみたいです。ゲイリーさんにとって、米倉さんはかわいくてしかたがない存在のようです」

『米倉涼子』の[旦那・結婚・離婚]

太田靖宏
「元リクルート社員で実業家」プロフィール
名前:太田 靖宏(おおた やすひろ)
生年月日:1977年生まれ
年齢:39歳

『HOT PEPPER』の営業、編集長、マネージャー部長として、約10年間活躍
2012年にリクルートを退職すると、2012年8月に株式会社ライフノートを設立し独立。
会社はホットペーパーの業務委託からスタートして、現在は年商10億円の企業にまで成長。
熱愛度(ピーク時)
(2014年12月26日にめでたく結婚)
交際(発覚)きっかけ
二人が出会ったのは2011年の冬。米倉行きつけの東京・港区にあるバーで米倉涼子の方から一目惚れして話しかけた
交際時期・期間
2011年の冬に出会い、2014年に結婚
関係
夫婦
破局原因
2015年4月に離婚の噂が流れたが。。。離婚秒読み?
エピソード
2012年8月に手つなぎデートが報じられた



太田はEXILEのTAKAHIRO似

2013年には『フライデー』でもツーショット写真が報じられた

2014年12月26日にめでたく結婚

米倉は「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」 「これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」

結婚して3ヶ月で別居し、2015年8月に予定していたハワイでの挙式も中止したという噂も

旦那によるモラハラが記事に



夫は束縛が激しく、米倉涼子の元交際相手である市川海老蔵のことでもしばし揉めたらしい

そろそろ離婚が成立するのかという報道も出始めた
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク