彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『小泉今日子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の女性歌手・女優である『小泉今日子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

【小泉今日子】とは?

小泉今日子
「小泉今日子」プロフィール
小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女性歌手・女優である。

所属芸能事務所は、株式会社バーニングプロダクション。

身長153cm。血液型O型。KYON 2 (キョンキョン)の愛称で知られる。

生年月日
1966年2月4日 51才
出身地
日本・神奈川県厚木市
身長 / 体重
身長153cm
スリーサイズ

『小泉今日子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

藤井フミヤ
「藤井フミヤ」プロフィール
藤井 フミヤ(ふじいフミヤ、1962年7月11日 - )は、日本のミュージシャン、俳優。

元チェッカーズのリードボーカル。福岡県久留米市出身。

本名および旧芸名は、藤井 郁弥(読み同じ)。弟は元チェッカーズのサックスプレイヤーでミュージシャンの藤井尚之。長男はフジテレビアナウンサーの藤井弘輝。

熱愛度(ピーク時)
(真剣交際だったという噂)
交際(発覚)きっかけ
熱愛をスクープされた
交際時期・期間
1987年頃
関係
真剣交際
破局原因
藤井フミヤが家庭的な女性を望んだから?
エピソード
小泉今日子が藤井フミヤに会いに行く際は、鞄の中に入って身を隠していた

当時、キョンキョンと会う暇もないくらいに忙しかったフミヤは自分の実弟である尚之にキョンキョンの相手をして貰うよう頼んでいた噂が

チェッカーズの藤井フミヤとメイクラブの一夜を 過ごし(ラブホテルで)、仲良く手をつないで自宅マンションに二人で帰って きたら待ち構えていた記者の張り込みに気付き、必死で非常口からマン ションに逃げ込んだ時の写真



藤井フミヤが結婚したのは、中学校からの知り合いだった「とわたりまちこ」という名前の一般女性で7年の交際というから実際は二股の時期があったともされている

別の説として小泉と藤井は本当に仲の良いただの友達だったというものも

亀梨和也
「亀梨和也」プロフィール
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日- )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

出身は東京都 東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。

熱愛度(ピーク時)
(半同棲の間柄だった)
交際(発覚)きっかけ、馴れ初め
雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端
交際時期・期間
2006年あたり
関係
亀梨はキョンキョンを両親に紹介し「親公認」の間柄になっていたと断言
破局原因
現在も継続中?
エピソード
亀梨和也20歳・小泉今日子40歳の時に交際発覚

2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端



キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くす半同棲の間柄

2007年7月にはジャニーズ事務所に「結婚したい!」と伝え、パリへ婚前旅行に出かけたことが、東京スポーツによって明らかに

2008年ごろには破局説が

武田鉄也が、連載しているデイリースポーツのコラムにて「昨年の年末に亀梨君が小泉さんと 2人で私を訪ねてくれました。 「付き合ってます」と報告してくれた。」 「小泉さんが先に戻られて、亀梨君 と話をしました。「結婚を考えてます」 とも報告してくれました。」とコメント
豊原功補
「豊原功補」プロフィール
豊原 功補(とよはら こうすけ、1965年9月25日 - )は、日本の俳優・歌手である。

Headrock Inc.所属。スリーサイズ東京都新宿区出身。

身長179cm、血液型はA型。

熱愛度(ピーク時)
(豊原が小泉の自宅でこれまで何回もお泊りしているところを目撃されている?)
交際時期・期間
2015年?
関係
熱愛?それとも仕事としてのパートナー?
破局原因
現在も継続中?
エピソード
2人の出会いは、2003年「センセイの鞄」での共演

週刊文春にスクープされ、写真誌「フライデー」に深夜デートを激写された



フライデーの記者によれば二人はただ親しい関係だけには見えなかったそう

小泉は個人事務所を立ち上げる為の節税の相談で豊原に?

『小泉今日子』の[旦那・結婚・離婚]

永瀬正敏
「永瀬正敏」プロフィール
永瀬 正敏(ながせ まさとし、1966年7月15日 - )は、日本の俳優。有限会社ロケットパンチ所属。血液型はB型。

出演作の大半が映画である。自身で映像作品を監督することがあり、写真家・歌手としても作品を発表している。

元妻は、女優・歌手の小泉今日子。

熱愛度(ピーク時)
(1995年2月に結婚。9年後の2004年に離婚)
交際(発覚)きっかけ、馴れ初め
結婚する約2年 前に女性誌の対談がきっかけで「超接近」
交際時期・期間
1994年~2004年?
関係
元夫婦
破局原因
永瀬正敏の方は、「夫婦と言うよりは 血縁関係のある従妹同士のような・・」 一方の小泉今日子の方は、 「やっぱ旦那とは同業者ですから、 仲間意識しか持てない」と離婚原因をそれぞれ語った
エピソード
小泉今日子は、結婚と同時に引退するつもりだった(それを止めたのは永瀬正敏)

永瀬正敏は、離婚後に小泉今日子から「結婚したての頃なんか、役そのままで帰ってきて、そのたびにいろんな男の人が帰ってくるから大変だったわよ」と叱られた

<(永瀬は)自ら進んでカメラに魂を差し出している。そこまでやれるのはすごいことだけれど、私自身は決してそんな状態にはならないから、心のどこかでやっかみや憧れやその不器用さに対しての警告や不安もあって、「バカじゃないの?」と思ったりもしました。だから、一緒に住んでいる頃は大変だった。よく心配もしましたね>(小泉談)

<(永瀬と別れたのは)派手な愛憎劇があったわけじゃなくて、背負っているものに対して、一緒にいることがきつくなってしまったという感じだったから>(小泉談)

2011年、小泉今日子と永瀬正敏は、映画「毎日かあさん」で共演。離婚した元夫婦が「離婚した元夫婦」の役を演じた事実は話題に



<ただ、いま、やり残したことあるかなあっていうと、それが出てきますね。子ども生まなかったな、子ども育てなかったなって>(小泉談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

人気記事
おすすめアンテナ

スポンサードリンク