彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『北川景子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の女優の『北川景子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【北川景子】とは?

北川景子
「北川景子」プロフィール
北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。

兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。

夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。

生年月日
1986年8月22日 30才
出身地
日本 兵庫県 神戸市
身長 / 体重
160 cm
スリーサイズ

『北川景子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

木村了〔2007~〕
「木村了」プロフィール
木村 了(きむら りょう、1988年9月23日 - )は、日本の俳優である。

東京都三鷹市出身。ホリプロ所属。

熱愛度(ピーク時)
(二人揃ってデートする姿などを週刊誌に撮られた)
交際(発覚)きっかけ
映画「ヒートアイランド」という作品で共演
交際時期・期間
2007年頃?
関係
恋人?
破局原因
映画の宣伝のため共演者とのスキャンダル告知の可能性も
エピソード
映画「ヒートアイランド」という作品で共演し、それがきっかけで交際に発展した

北川景子のマンションに木村了が入っていく姿や渋谷や西麻布でのデートが目撃されていた



当時まだ知名度が低かった北川が映画の宣伝のため共演者とのスキャンダル告知として選んだのが木村了だったという説も
玉木宏〔2009~〕
『玉木宏』の詳細プロフィール
玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。

熱愛度(ピーク時)
(2人の“密会”は半ば事務所も公認だったといううわさ)
交際(発覚)きっかけ
映画『真夏のオリオン』で共演
交際時期・期間
2009年頃?
関係
恋人?
破局原因
お互い単なる火遊び?映画の宣伝? 友人という可能性も
エピソード
映画「真夏のオリオン」(09年)で共演した玉木宏(34)とは同作の撮影終了後、半ば事務所公認で密会を重ねていると報じられた

影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していた

互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もある
宮尾俊太郎〔2009~〕
「宮尾俊太郎」プロフィール
宮尾 俊太郎(みやお しゅんたろう、1984年2月27日 - )は、北海道札幌市出身のバレエダンサー、タレントである。

血液型はO型。熊川哲也 K-BALLET COMPANYに所属している。

熱愛度(ピーク時)
(お泊り愛)
交際(発覚)きっかけ
北川景子が、宮尾俊太郎の自宅に入る姿が 激写された
交際時期・期間
2009年以降
関係
恋人
破局原因
北川が山下智久に乗り換えた?
エピソード
2人の出会いは、時代劇映画『花のあと』

女性週刊誌にお泊りデートが報じられた



宮尾のマンションに北川が泊まりにくるまでに仲が進展

宮尾が一時期バレエが下手だと話題になったのは破局が影響したのか?とも言われている

北川は木村了と宮尾俊太郎の2股交際をしていたとも噂されている
山下智久
「山下智久」プロフィール
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)。

千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。

熱愛度(ピーク時)
(手繋ぎデートや焼肉デートが目撃されている)
交際(発覚)きっかけ
2009年7月13日に放送されたドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』での共演が二人が知り合うきっかけ
交際時期・期間
2009年2010年
関係
真剣交際
破局原因
北川景子さんは女性嫌いとしても噂され、男性とばかり仲良くしていた?
エピソード
2009年7月13日に放送されたドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』での共演が二人が知り合うきっかけ

交際が発覚したのは2009年の秋頃。変装もせずに手繋ぎデートや焼肉デートをしていたことや、北川景子さんの母親と3人でいる様子まで目撃されている



その後も『女性セブン』によって二人が北川景子さんの自宅マンションから一緒に出てきたということも報じられた



家族公認の仲だと噂され、電撃結婚も全然ありえるとも言われていた

北川景子と山下智久が破局したのは2010年の夏頃だったのだとか

原因は北川景子さんの男遊びと言われている
向井理
「向井理」プロフィール
向井 理(むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本の俳優。

神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。

熱愛度(ピーク時)
(向井と北川が8月22日に誕生日デートをしているのが目撃されているようだが真偽は不明)
交際(発覚)きっかけ
2011年に公開された 「パラダイス・キス」での舌入れキスが話題に
交際時期・期間
2011年?
関係
交際したかどうかは不明
破局原因
エピソード
向井と北川の初共演作品は今のところ映画「パラダイスキス」のみ

キスシーンのリハーサル時の時、向井理さんはサラッと流すのかと思いきや、北川景子さんの口にねっとりと舌を入れてきた



監督はブチ切れて、スタッフは至急向井理さんを止めにはいった

舞台挨拶では向井が北川さんの頭を撫でたり、北川が向井の腰に手を回したりと親密な雰囲気。



向井と北川が8月22日に誕生日デートをしているのが目撃されているようだが、スクープ写真はないので真相は闇の中
細田よしひこ〔2011~〕
「細田よしひこ」プロフィール
細田善彦(ほそだ よしひこ、1988年3月4日 - )は、日本の俳優、タレント。東京都出身。

デビューから細田よしひこ(ほそだ・よしひこ)名義でスターダストプロモーションに所属していたが、2013年10月頃に所属を離れ、2014年4月から細田善彦(ほそだ・よしひこ)名義で活動、現在はアルファエージェンシーに所属している。

熱愛度(ピーク時)
(お泊りデート?)
交際(発覚)きっかけ
LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演
交際時期・期間
2011年頃?
関係
恋人?
破局原因
エピソード
女性セブン2011年5月26日号で自宅マンションデートだ報じられた

北川とは彼女の主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演しているが、もともとふたりは同じ事務所で、ほぼ一緒の時期にはいった同期のような存在

お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかった

撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかり。そんな彼女を励まし、支えたのが細田

『北川景子』の[旦那・結婚・離婚]

DAIGO
「DAIGO」プロフィール
DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優であり、ロックバンド・BREAKERZのボーカルである。

本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。東京都出身。

所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

妻は女優の北川景子。

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)の芸名でメジャーデビュー。

2007年、BREAKERZ結成を機にDAIGOに改名した。

熱愛度(ピーク時)
(2016年1月11日、午前11時11分に婚姻届を提出)
交際(発覚)きっかけ、馴れ初め
バラエティー番組で再会後、急接近。貫地谷しほりが“縁結び”と言われ、2014年3月ごろから交際に発展。
交際時期・期間
2014年3月ごろから交際。2016年1月に結婚
関係
夫婦
破局原因
エピソード
2011年のドラマ『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』で共演後、2014年1月に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』で再会し、親密交際へ発展

2人とも右手薬指にペアリングをしているという情報もあり、ファンの間ではうわさになっていた

和田アキコは「私、あるところで2人に会ったんですよ。ちゃんと紹介して頂いて」とウワサの2人と遭遇したことを告白。「いいな~DAIGO、ちゃんと(北川を)紹介してくれて」と感心したという

互いに親しい関係者には交際を報告済みで、先月のイベントでは、DAIGOが兄貴分と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasu(39)にも伝えていた

フライデーで女優の北川景子さんとDAIGOさんが高級しゃぶしゃぶ⇒豪邸自宅デートを報じた



DAIGOは写真週刊誌にスクープされた「お忍びしゃぶしゃぶデート」については「ひとつ言えるのは…しゃぶしゃぶではなくすき焼き」と、どうでもいい“誤報”を訂正していた

結婚会見









スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク