彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『新垣結衣』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の女優、歌手、ファッションモデルの『新垣結衣』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【新垣結衣】とは?

新垣結衣
「新垣結衣」プロフィール
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。

主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

生年月日
1988年6月11日 28才
出身地
日本 沖縄県那覇市
身長 / 体重
169 cm
スリーサイズ

『新垣結衣』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

長瀬智也〔2001~2007〕
「長瀬智也」プロフィール
長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。

神奈川県横浜市出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

熱愛度(ピーク時)
(ガセネタ濃厚)
交際(発覚)きっかけ
2006年放送ドラマ『マイボスマイヒーロー』
交際時期・期間
2001~2007※ガセ
関係
共演者
破局原因
付き合ってない
エピソード
噂されてしまったきっかけは、2人が2006年放送ドラマ『マイボスマイヒーロー』で共演したため



当時、長瀬は、浜崎あゆみと真剣交際をしていたことはかなり有名な話

この噂はドラマのファンが作ったもの
山下智久〔2005~〕
「山下智久」プロフィール
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)。

千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。

熱愛度(ピーク時)
(番宣?)
交際(発覚)きっかけ
2005年7月8日から9月16日に放送されたドラマ『ドラゴン桜』
交際時期・期間
2005~※ガセ
関係
共演者
破局原因
付き合ってない
エピソード
初めて共演したのは2005年7月8日から9月16日に放送されたドラマ『ドラゴン桜』



2回目は2008年7月3日~9月11日放送のドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の共演



新垣はヤモリ科のヒョウモントカゲモドキを飼っており「ドラマで共演してた時に言ってて、俺はまぁまぁ信じられなかった。『休みの日に何してるの?』って聞いたら、『エサのコオロギを買いに行って、それをお箸であげる』って話をしてて、『やっべぇ、すっげぇ』と思った(笑)」と山下はコメント

二人の熱愛は単なる噂の可能性大
小出恵介〔2006~2007〕
「小出恵介」プロフィール
小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。

熱愛度(ピーク時)
(「恋するハニカミ」のデート企画でいい雰囲気だっただけ?)
交際(発覚)きっかけ
バラエティ「恋するハニカミ」(2006年)などで共演
交際時期・期間
2006~2007※ガセ
関係
共演者
破局原因
付き合ってない
エピソード
2003年頃から6年間放送されていた「恋するハニカミ」という恋愛バラエティー番組で共演したが、番組の中で2人で抱きしめ合うシーンがあり、それを見た視聴者や関係者が付き合っているのでは?と勘違い



当時、新垣は17歳で小出は22歳

その後の進展は 何も無かった?
三浦春馬〔2007~〕
「三浦春馬」プロフィール
三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 - )は、日本の俳優。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。

熱愛度(ピーク時)
(仲はいいけど付き合ってはなかった?)
交際(発覚)きっかけ
映画「恋空」で 共演
交際時期・期間
2007年※ガセ
関係
共演者
破局原因
付き合ってない
エピソード
共演時の取材のとき新垣の手がこっそり三浦の腕を握っている事から仲が良いのは確か



三浦が新垣に一目ぼれをしたという噂があった

2007年ごろある芸能レポーターが「二人は同棲している」とまで言っていたが。。。

二人は撮影現場でも驚くほど仲が良く、撮影が終わっても連絡は取り合っていたもよう
生田斗真〔2010~〕
「生田斗真」プロフィール
生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - )は、日本の俳優、タレント。

北海道出身(出生地は北海道室蘭市)。ジャニーズ事務所所属。フジテレビアナウンサーの生田竜聖は弟。

熱愛度(ピーク時)
(新垣が生田に猛アピール?)
交際(発覚)きっかけ
2010年に公開された映画「ハナミズキ」で恋人同士の役で共演
交際時期・期間
2010~※ガセ
関係
新垣の片思い?
破局原因
新垣の片思い?
エピソード
撮影期間が長く一緒に居る時間が多かったことなどから、熱愛の噂が出た

一緒に食事をしていたという目撃情報もチラホラあるが決定的な証拠なし

映画の番宣として、熱愛説を流した?
堺雅人〔2012~〕
「堺雅人」プロフィール
堺 雅人(さかい まさと、1973年10月14日 - )は、日本の俳優、声優。宮崎県宮崎市出身(出生は兵庫県神戸市垂水区)。

血液型O型。身長172cm、体重60kg。靴のサイズは27cm。

3人兄弟の長男。田辺エージェンシー所属。妻は女優の菅野美穂。

熱愛度(ピーク時)
(堺は新垣にとって尊敬の人?)
交際(発覚)きっかけ
堺雅人(40)主演のドラマ「リーガルハイ」
交際時期・期間
2012~※ガセ
関係
堺は新垣にとって尊敬の存在
破局原因
付き合ってない
エピソード
撮影の途中で新垣が突然、堺雅人さんの唇の上に人差し指をちょこんっと乗っけると、堺雅人さんはすかさずその指をぺろ〜んと舐めるほど仲がよかった

「ガッキーは人づてに堺の結婚の話を聞き、『エーーッ!』と驚きの声を上げ、しばし絶句したそう。堺に尊敬の念とともに、異性としても魅力を感じていたからかも」

堺とガッキーのキスシーン



2人のデート現場の目撃情報が全くないことから熱愛はなかった?
錦戸亮〔2013〕
「錦戸亮」プロフィール
錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日- )は、日本の俳優、タレント、歌手。男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーであり、NEWSの元メンバーでもある。

大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。

熱愛度(ピーク時)
(通い婚)
交際(発覚)きっかけ
ドラマ「全開ガール」で共演
交際時期・期間
2013
関係
真剣交際
破局原因
人目を気にするあまり、密会する時間が取れずにすれ違いが生じたため
エピソード
2013年3月に週刊誌「フライデー」での熱愛報道



錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っていた

2人は「ポッキーの日」の前日、11月10日に別れたという

破局の理由は、人目を気にするあまり、密会する時間が取れずにすれ違いが生じたため。清純派女優と人気アイドルという組み合わせゆえの別れだった

錦戸は行きつけの会員制バーで、友人たちを前に錦戸は『俺、ガッキーにあんなことしたぜ』と得意げに話しているのを発見されたという話も
綾野剛〔2013~〕
「綾野剛」プロフィール
綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 - )は、日本の俳優。岐阜県出身。身長180cm。トライストーン・エンタテイメント所属。

熱愛度(ピーク時)
(綾野の片思い)
交際(発覚)きっかけ
2013年4月に放送開始したドラマ『空飛ぶ広報室』での共演
交際時期・期間
2013~※ガセ
関係
綾野の片思い
破局原因
綾野がドラマの打ち上げの際に、彼女に猛アプローチ。人見知りの新垣がこれに対し、とてつもなくドン引き
エピソード
二人は2013年4月に放送開始したドラマ『空飛ぶ広報室』で共演



綾野本人が「新垣結衣は自分のドストライクのタイプ」と語っていた

さらに綾野は新垣のことを「まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい」と言っていた

あまりに新垣を気に入った綾野がドラマの打ち上げの際に、彼女に猛アプローチをした

押して押して押しまくった綾野だが、人見知りの新垣はこれに対し、とてつもなくドン引きをしてしまうといった結果に

しまいには綾野との共演NGにまでなってしまったという情報が出たほど

デートに誘うのは当たり前、休憩になればすかさず話しかけに行くなど。それらの行動に新垣が彼を苦手になり、警戒するようになってしまったんだとか

岡田将生〔2015~〕
「岡田将生」プロフィール
岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。

熱愛度(ピーク時)
(岡田将生の片思い?)
交際(発覚)きっかけ
2013年10月9日から放送開始された『リーガルハイ』のシーズン2で共演
交際時期・期間
2013~※ガセ
関係
岡田将生はガッキーに憧れの感情?
破局原因
付き合ってない
エピソード
2013年10月9日から放送開始された『リーガルハイ』のシーズン2で二人が共演した事が、出会うきっかけに

2016年3月28日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』にてメインMCの今田耕司が岡田出演の大人気ドラマ『リーガルハイ』を見ていたと話し、「ガッキーどうだった?」と岡田に質問すると、彼は「めっちゃ可愛かった」と照れながら、そして動揺しながら話した



また、同番組内で岡田は「僕はガッキーが好きです」と大胆発言



共演が多かった新垣と岡田だが実際に恋愛関係にはなっていなかったよう
星野源〔2016~〕
「星野源」プロフィール
星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優、文筆家。埼玉県川口市出身。

インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」(2015年に解散)のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである。

所属事務所はアミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)。

熱愛度(ピーク時)
(星野がガッキーにメロメロ?)
交際(発覚)きっかけ
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演
交際時期・期間
2016~※ガセ
関係
今後、熱愛関係に発展する可能性あり?
破局原因
エピソード
2016年10月期より放送が開始されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野と新垣が主演で共演



番宣に出演した際に 星野は新垣結を紹介する時に『僕の妻です』と紹介

ドラマ関係者によると 「星野さん、新垣さんになんでそんなにかわいいの? 今のかわいさ、どこからくるの? みたいなことを臆面もなく言うんですよ。 正直というか、何も考えていないというか…。 新垣さんは面喰らいつつ、恥ずかしがっていました。 まあ彼は、古田新太さんにも そこにいるだけで、目を奪われてしまいます なんて口説いたりしてますけど」 と明かした。

しかし星野には以前より女優の二階堂ふみとの交際が語られており、ラブラブっぷりは話題づくりの一環だった可能性が高い
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク