彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『笛木優子』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の女優の『笛木優子』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【笛木優子】とは?

笛木優子
「笛木優子」プロフィール
笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、日本の女優。

東京都出身。オスカープロモーション所属。

初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミン(朝鮮語: 유민)の芸名で知られる。

中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業。梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業。

生年月日
1979年6月21日 38才
出身地
日本・東京都
身長 / 体重
164 cm
スリーサイズ

『笛木優子』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

キムジョンフン〔2003~〕
「キムジョンフン」プロフィール
キム・ジョンフン(金 楨勳、김정훈、1980年1月20日 - )は、韓国の男優、歌手。

熱愛度(ピーク時)
(ネット発のガセネタ?)
交際(発覚)きっかけ
2003年『SBS人気歌謡』という音楽番組のMC同士
交際時期・期間
2003年※ガセ
関係
共演者
破局原因
エピソード
ユミンとして韓国で活動していた笛木は2003年『SBS人気歌謡』という音楽番組で、一緒にMCをしていたのがキムジョンフン。

ネット掲示板に「『2人が東京で秘密のデートを楽しんだ』というスクープがあった」という書き込みが

「夜遅く、ソウルのカラオケ店の個室で2人きりでデートを楽しんでいた」という書き込みも

ある日本の番組でキムは「長く交際した日本人の恋人がいたが、震災の翌日にお酒を飲んだ。地震のせいでどうかしたのか、僕が変なことを言い出した。不満を言い出し、大きく愚痴をこぼした。お酒を飲んだら日本語がすごく上手になった」と伝え、恋人と別れた過去を告白。

しかし、公式では二人は付き合っていませんと発表
チャンウヒョク〔2006~〕
「チャンウヒョク」プロフィール
チャン・ウヒョク(장우혁、張佑赫、Jang Woo Hyuk、1978年5月8日 - )は、韓国の歌手である。「大韓民国最高のダンサー」という愛称を持つ。

熱愛度(ピーク時)
(海外でウヒョクと笛木が仲良くデートを楽しみ、韓国でも彼らは頻繁に会い、愛を育んできた。)
交際(発覚)きっかけ
2014年に数年前から交際中であると、韓国メディアが一斉に報じた
交際時期・期間
2006~
関係
長期間交際
破局原因
エピソード
チャンは韓国の男性5人組ダンスアイドルグループH.O.T.のメンバーの1人で、 ラップを担当

2人は韓国で出会ってそれから愛を育んできたと推測される

チャン・ウヒョクのある関係者は「最近、海外旅行先でチャン・ウヒョクと笛木優子が仲良くデートを楽しんだ」とし、「韓国でも彼らは定期的に会い、愛を育んできた。 長寿カップルらしく、美しい愛を育てている」と伝えた

ウヒョクは主に中国と韓国に滞在し、笛木優子は日本と韓国で活動を行っている。そのため、一緒にいる時間は多くはないが、互いへの信頼や愛情は強く、長い期間、交際していると報じられた
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

人気記事
おすすめアンテナ

スポンサードリンク