有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『ローラ』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回はおもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手の『ローラ (モデル)』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【ローラ】とは?

ローラ (モデル)
「ローラ (モデル)」プロフィール
ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手。

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、国籍は未詳。

身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。

父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双 子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。

各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている

生年月日
1990年3月30日 26才
出身地
日本・東京都
身長 / 体重
165 cm / ― kg
スリーサイズ

『ローラ』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

有田哲平〔2012~〕
「有田哲平」プロフィール
有田 哲平(ありた てっぺい、1971年2月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、放送作家であり、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのボケ担当ある。

相方は上田晋也。愛称はアリペイ、アリペー。

熊本県熊本市東区出身。ナチュラルエイト所属。身長173cm、体重80kg。

熱愛度(ピーク時)
(毎週のように変装して有田の自宅を訪れた真剣愛だがローラは否定)
交際(発覚)きっかけ
2012年5月。「フライデー」(講談社)が熱愛報道
交際時期・期間
2012~
関係
真剣愛説濃厚
破局原因
バラエティより女優・歌手業に本腰を入れ始めたローラさんが多忙を極め、2人の間に溝ができた
エピソード
2人の出会いは2010年6月、有田のレギュラー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にローラがゲスト出演したことがきっかけ

有田哲平(くりぃむしちゅー)は、今の芸能界での一押しの女性がローラだと言い、本気で結婚したいとまで言い切った。

ローラと有田の熱愛報道は、2012年5月。「フライデー」(講談社)が、ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載



ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、“真剣愛だ”と報じた



しかしローラは即座にブログで『有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!! そんなわけないもんっ!笑 わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!! わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』と交際を否定する記事を更新。

「ViVi」(講談社)においても『番組がきっかけで仲良くなったのは本当だけど、恋愛とは違う』とそこでも彼女はこの交際報道をあらためて否定

有田はテレビ番組内でもローラのことを『かわいい』と公言していますが、そもそもふたりは年齢が約20歳も離れており、取材の限りでは、お互いを恋愛対象とはみておらず“気の合う仲の良い友人か兄妹”というところが真相という説も

「新潮」によれば、ローラは有田が不在のマンションへ先に入り帰りを待ったり、7月の父逮捕後にローラの仕事が一時的に激減したことを受け、有田がローラを頻繁に食事へ誘い相談に乗るなど、真剣交際が続いていたとも

熱愛の報道がされていたローラと有田はフライデー写真後に破局してしまったという噂も

2015年6月に女性週刊誌で「結婚に合意した」とまで報じられたのだが、それを受けてローラはTwitterアカウントで『ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T』と全否定
SMAP中居正広〔2014~〕
「SMAP中居正広」プロフィール
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の司会者、歌手、俳優である。

男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバーで、リーダーを務めた。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

熱愛度(ピーク時)
(仲は良いが交際した可能性は薄そう)
交際(発覚)きっかけ
フジテレビのお昼番組「笑っていいとも」で同じ曜日のレギュラー
交際時期・期間
2014~※噂
関係
お互いの連絡先は知らない。中居の片思い?
破局原因
エピソード
2014年にSMAPの中居正広との熱愛疑惑が浮上し話題に

SMAP×SMAP スマスマにてローラがビストロ出演した際、中居正広との絡み方が他のメンバーと違い、かなり2人の仲が良い感じだった

SMAP木村や香取も、ビストロスマップで共演する2人を見て、『(中居のヤツ。)あれ、絶対(ローラのこと)好きだよな?』と番組中にコメント

中居は番組内でローラ「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」「ローリーっていつも明るいよね」などと発言

番組の直撃取材を受けたローラは「(SMAPのメンバーで一番好きなのは)中居さん。いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれたりとか。ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って」と親密さを強調。ズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべた。

しかし「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で中居本人が「プライベートで一回も会ったことない」と明かし、熱愛関係に発展する可能性については、「みんながワチャワチャするから無理じゃないですか・・・」とコメント

ローラはこの話題について、「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん!!」
三代目J Soul Brothers 登坂広臣〔2015~〕
「登坂広臣」プロフィール
登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日 - )は、日本の歌手、俳優。三代目 J Soul Brothersのボーカル。

東京都羽村市出身。身長178cm。血液型はA型。

熱愛度(ピーク時)
(お泊り愛が報じられた)
交際(発覚)きっかけ
8月4日発売の女性セブンがお泊り愛を写真画像つきでスクープ
交際時期・期間
2015~
関係
真剣交際の可能性大
破局原因
エピソード
EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった

ロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式での、会場の前で撮った写真の構図がソックリだった



ローラの所属事務所は「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」と回答し、登坂の事務所は「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」と暗に交際を認めるコメントを発信

登坂が住むマンションに通う姿をキャッチ/strong>



インスタやツイッターで相互フォロー&いいねしあう仲

2016年1月27日のローラのインスタグラムの画像で着ているのが、1月23日に登が着用しインスタグラムに投稿していたのと同じ、VETEMENTS(ヴェトモン)のパーカーだった



2016年3月12日のローラのインスタグラムに、「Outfit of the day(今日のコーデ)」の文字の横に、ケーキの絵文字が。その日は登坂広臣さんの29歳の誕生日



「マツコの知らないクローゼットの世界」に出演したローラは、左手の人差し指にしたリングを「これもらったやつで、んふふふ❤」と話し、マツコさんから「んふふ~と言うと意味が出ちゃうから」と突っ込まれていた。



ローラと登坂広臣がインスタに投稿した「裸」画像。ベッドの上での裸での自撮り



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA