有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『新垣里沙』の[歴代彼氏・モトカレ・旦那]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第5期)・7代目リーダーの『新垣里沙』さんが以前に付き合った彼氏、熱愛報道された男性、噂になった破局になったあの人から現在の彼、結婚相手、旦那さん、夫は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【新垣里沙】とは?

新垣里沙
「新垣里沙」プロフィール
新垣 里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第5期)・7代目リーダー。身長155cm。

神奈川県横浜市出身。ジェイピィールーム所属。夫は俳優の小谷嘉一。

生年月日
1988年10月20日 28才
出身地
日本 神奈川県横浜市
身長 / 体重
身長155cm
スリーサイズ

『新垣里沙』の[歴代彼氏・モトカレ・現在の彼]

手越祐也〔2005~〕
「手越祐也」プロフィール
手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。

神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。

熱愛度(ピーク時)
(ガセっぽい)
交際(発覚)きっかけ
新垣里沙と彼氏と噂された手越祐也が デートしているとみられる動画が流出した(らしい)
交際時期・期間
2005~
関係
ガセ説濃厚
破局原因
エピソード
新垣里沙と彼氏と噂された手越祐也が デートしているとみられる動画が流出したと話題に

しかし、新垣里沙と彼氏と噂された手越祐也が デートしているとみられる動画が実際に流出した事実はなし

新垣結衣と手越が共演したことで熱愛話が出てきて、それを苗字だけで誰かが勘違いしてしまいそういった話になった説も

『地元でのラブラブデートが目撃されてるとか ソースは関西テレビ』という匿名掲示板での書き込みも

『新垣里沙』の[旦那・結婚・離婚]

小谷嘉一〔2014~〕
「小谷嘉一」プロフィール
小谷 嘉一(こたに よしかず、1982年3月25日 - )は、日本の俳優である。

妻は元モーニング娘。で女優の新垣里沙。

熱愛度(ピーク時)
(2年の交際を経て2016年7月にゴールイン)
交際(発覚)きっかけ
舞台「絶対彼氏。」に2013年に共演
交際時期・期間
2014~
関係
夫婦
破局原因
エピソード
2013年に行われた舞台「絶対彼氏。」で共演した際に意気投合し、交際に発展



新垣と小谷の年齢差は7歳

『このたび新垣里沙は、 役者の小谷嘉一さんと 7月に結婚する事になりました。 2013年に舞台「絶対彼氏。」での共演で知り合い、約2年間お付き合いをしてきました。 いつも支えてくれる、 私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。 これから、2人で笑顔いっぱいな』と新垣はコメント



『私、小谷嘉一は昨日7月11日に入籍しました事をご報告させて頂きます。 お相手は先日婚約発表をさせて頂いた新垣里沙さんです。 彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては常に刺激を与えてくれます。 僕も今年でデビューして17年になりました。 これからも役者としてさらに成長していければと思っています。 今日から2人での新しい人生が始まります。 周りの皆様への感謝を忘れず2人の時間を大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の絶えない素敵な家庭を作っていきたいと思っています。』 と小谷はブログ内でコメント



「さんま御殿3時間SP」にツーショット出演。新垣は小谷について「求めてくるものが女の子で『好きって言ってよ』とか『ただいまのチューは?』と言ってくる」と暴露。「今、家を出た」「最寄り駅に着いた」など、連絡メールも頻繁に要求される上、文末には必ずハートマークを付けなければいけないなど、小谷の「面倒くさい」夫ぶりを明かしていた。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA