有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『二岡智宏』の[歴代彼女・モトカノ・嫁・妻]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は元プロ野球選手(内野手)、プロ野球コーチの『二岡智宏』さんが以前に付き合った彼女、熱愛報道された女性、噂になった破局になったあの人から現在の彼女、結婚相手、嫁さん、妻は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【二岡智宏】とは?

二岡智宏
「二岡智宏」プロフィール
二岡 智宏(におか ともひろ、1976年4月29日 - )は、広島県三次市出身の元プロ野球選手(内野手)、プロ野球コーチ。

生年月日
1976年4月29日 40才
出身地
広島県三次市
身長 / 体重
180 cm 81 kg
最終学歴
近畿大学

『二岡智宏』の[歴代彼女・モトカノ・現在の彼女]

山本モナ〔2008~〕
『山本モナ』の詳細プロフィール
山本 モナ(やまもと モナ、1976年2月11日 - )は、日本の元・フリーアナウンサー、タレント。

ノルウェー名、モナ・ヘグダル(Mona Hegdal)。

かつては結婚後の姓の中西 モナ(なかにし モナ)で活動していた時期もある。

複数の不倫スキャンダルなどにより所属事務所からテレビ・ラジオ出演を無期限で自粛・謹慎を命じられた。

身長168cm、スリーサイズはB89/W63/H92、足のサイズ25.5cm。

熱愛度
(ラブホテル不倫)
交際きっかけ
「女性セブン」がラブホ愛を激写
交際時期・期間
2008年7月
関係
不倫
破局原因
不倫が発覚
エピソード
『タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが2008年9日、発覚



「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。 モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。

 騒動を受けモナはこの日夜、ファクスでコメントを発表。ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明

妻子ある二岡は、球団から厳重注意を受けた

二岡は右足の故障で2軍に降格していた際に、モナとの不倫騒動が報じられ、球団からの信頼は失墜。二岡はこのスキャンダルを坊主にして謝罪したが同年、坂本勇人内野手に遊撃のレギュラーポジションを奪われた上、オフには日本ハムにトレードされ、事実上、追放処分

『二岡智宏』の[嫁・妻・結婚・離婚]

用稲千春〔2002~〕
『用稲千春』の詳細プロフィール
用稲 千春(よういね ちはる、1974年3月26日 - )は、日本のタレントである。

本名、二岡 千春(におか ちはる)1990年代後半から2000年代にかけてのアナウンサーとしての活動で知られる。女性。

東京都青梅市出身。フリー転向後はセント・フォース所属。

熱愛度(ピーク時)
(2005年(平成17年)12月18日、当時ジャイアンツに所属していた二岡と結婚。2007年(平成19年)6月10日には男児を出産)
交際(発覚)きっかけ
2人の出会いは02年のオフ。友人関係からいつしか恋人同士に発展
交際時期・期間
2002~2005交際 2005~夫婦
関係
夫婦
破局原因
山本モナスキャンダルがあったがなんとかこらえた
エピソード
2人の出会いは02年のオフ。友人関係からいつしか恋人同士に発展し、2005年12月18日都内の区役所に婚姻届を提出。人生の伴侶を得た二岡は「結婚したからどうこうと言われたくないので、今まで通り野球に専念します」と、さらなる活躍を誓った。



「友だちの期間が長かった。どんどん仲良くなっていった感じだから、つき合い始めたのはいつからなのかは分かりませんね」と二岡は自然体で交際がスタートしたことを説明。千春さんは「初めはシャイな人だな、と思いましたけど、温かくて優しい方です」と話した。

2008年に妻子持ちだった二岡がキャスターの山本モナとワンナイトラブをしたという不倫スキャンダル

後悔と反省の日々が続く二岡に、夫人でアナウンサーの用稲千春さんは、「しっかりしなさい。あなたは野球でがんばるしかない」と叱咤激励したそう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA