有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『品川庄司 庄司智春』の[歴代彼女・モトカノ・嫁・妻]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本のお笑いタレント、歌手。品川庄司のツッコミ担当である『庄司智春』さんが以前に付き合った彼女、熱愛報道された女性、噂になった破局になったあの人から現在の彼女、結婚相手、嫁さん、妻は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク




【庄司智春】とは?

庄司智春
「庄司智春」プロフィール
庄司 智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。品川庄司のツッコミ担当である。

立ち位置は向かって右。相方は品川祐。

東京都大田区蒲田出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

吉本総合芸能学院(NSC)東京校第1期生。同期である品川祐と1995年にコンビを結成した。

身長176.5cm。妻は歌手・タレントの藤本美貴で、2児(長男・長女)の父親でもある。

生年月日
1976年1月1日 41才
出身地
日本 東京都大田区
身長 / 体重
176.5cm
最終学歴
東京実業高等学校卒業

『庄司智春』の[歴代彼女・モトカノ・現在の彼女]

きこうでんみさ〔2007年以前〕
『きこうでんみさ』の詳細プロフィール
きこうでん みさ(1983年12月13日 - )は、日本の同人ボーカル、タレント・AV女優。

ビッグファイタープロジェクト、フリーを経て、現在ミューズコミュニケーション所属。アキバ萌え系アイドルとして地上波TVなどで活躍した。

熱愛度(ピーク時)
(庄司は別れるときに泣くほど好きだった?)
交際(発覚)きっかけ
2007年めちゃイケの「かま騒ぎ」のコーナーで 相方の品川さんに 「ネットアイドルから地上波アイドルに乗り換えた」 と暴露された
交際時期・期間
2007年以前
関係
交際
破局原因
きこうでんみさが2007年の5月にAV出演が決まったためらしい
エピソード
2007年にめちゃイケの「かま騒ぎ」のコーナーで相方の品川に「ネットアイドルから地上波アイドルに乗り換えた」と暴露された。そのネットアイドルがきこうでんみさという可能性が高い



「かま騒ぎ」でのやりとりが以下

ゲスト出演SHEILA「(ホロスコープによると)恋愛に(庄司は)まじめなんですよ」
品川祐「まじめなのよ。だって前の彼女のとき別れるときに泣いたんだから!」
庄司「あんた何言ってんの?やめなよあんた本当に」
品川「そのネットアイドルのことは別に・・」
庄司「ネットアイドルとか言わないでよ!」
品川「すごいでしょ?ネットアイドルから地上波のアイドル(藤本美貴)に移ったのよ!」
庄司「そういうこと言わないでよ」
品川「ないて別れたくないっていったんでしょ?」
庄司「うん。言った」
別れた理由については
庄司「別れた理由は×××××××たのよ」とテロップにぼかしとピー音が!


別れたのはきこうでんみさが2007年の5月にAV出演決まったためがらしい

矢口真里〔2009年以前〕
『矢口真里』の詳細プロフィール
矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。

所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。

M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。

神奈川県出身。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。

2013年10月以降不倫問題の影響で活動を休止したが、2014年10月に再開。

熱愛度(ピーク時)
(若槻の誤解?山本梓と間違えた?)
交際(発覚)きっかけ
09年8月末に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ」内の「朝までしゃべくり007」のコーナーで判明
交際時期・期間
2009年以前
関係
交際していた?
破局原因
エピソード
“事件”は09年8月末に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ」内の「朝までしゃべくり007」のコーナーで起きた。



番組は芸人同士の暴露大会となり、庄司に「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」という質問に庄司はMCの上田晋也(43)に答えを耳打ち。上田は「うわぁ~。これ、ちょっと発表できんわ」と大騒ぎ。結果、番組では音声を消し、カメラに背を向ける形で庄司が出演者に相手の名前を告白。出演者は一様に「えー!」「マジすか!」と驚きの声を上げたが、そこで生放送ならではのハプニングが起きた。

出演していた若槻千夏(29)が「やぐち? やぐち?」「やゆよ? やゆよ?」と相手の名字、もしくは頭文字をつぶやいている音声が流れてしまった。

あくまでこれは若槻の臆測で、一部女性誌は相手女性は山本梓(32)の可能性が高いと推測

だが、ネット上では矢口の自宅不倫騒動を発端に、庄司と矢口の関係が半ば既成事実と化しながら拡散された。

炎上騒動になった庄司はオフィシャルブログで「サヨナラTwitter」と題し「SNSと言うモノに若干疲れました」と、アカウント削除を表明

『庄司智春』の[嫁・妻・結婚・離婚]

藤本美貴〔2006~〕
『藤本美貴』の詳細プロフィール
藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、元アイドル、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター。

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。

北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていた。

夫は品川庄司の庄司智春。本名は庄司 美貴(しょうじ みき)。

血液型A型。身長156cm。ジェイピィールーム所属(ジャストプロとの業務提携)。

熱愛度(ピーク時)
(交際を始めてから約3年間順調に愛を育み、2009年3月24日に婚約を発表。)
交際(発覚)きっかけ
始まりは渋谷の交差点で庄司がミキティを見かけたことから
交際時期・期間
2006~
関係
夫婦
破局原因
エピソード
藤本は、庄司との出会いを、「最初はたまたま渋谷で偶然会ったんです。仕事で一緒になったことはなかったので挨拶をしたら、『連絡先を教えて』って言われて、芸能界の先輩なので、音信不通にしようと思って教えたのがキッカケだった」 と告白

「スゴく良い人で連絡を取り始めて。初めて遊んだぐらいから『好きだ!』とか言われて、『私は好きじゃない』って言い続けて。それでもあきらめなくて、『こんなに好きになってくれる人っていないんじゃないか』って思い始めて…」 と、半年間フリ続けてもあきらめない庄司の押しの強さに惹かれていったことを明かした

途中で諦めるわって口に出したこともあるくらい、結構長く押して、やっと付き合えて、それで1年くらい経った時に週刊誌に岩盤浴デートを撮られた



交際を始めてから約3年間順調に愛を育み、2009年3月24日に婚約を発表。7月3日にハワイで結婚式を行った。



結婚の翌年2010年にには「ナイス・カップル大賞」に選出された



プロポーズについては「多摩川で花火をしていた時に『結婚しよう!』って言われました」と明かした

2012年3月27日、午前7時3分に第1子(男児)を出産

2015年8月1日、第2子となる女児を出産

2016年3億円の新居を購入



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク