有名人芸能人の歴代彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚をまとめてみた。

『金子賢』の[歴代彼女・モトカノ・嫁・妻]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本で活動する男性俳優、タレント、元総合格闘家『金子賢』さんが以前に付き合った彼女、熱愛報道された女性、噂になった破局になったあの人から現在の彼女、結婚相手、嫁さん、妻は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【金子賢】とは?

金子賢
「金子賢」プロフィール
金子 賢(かねこ けん、1976年10月19日 - )は、日本で活動する男性俳優、タレント、元総合格闘家。東京都新宿区出身。

オフィスジュニアに所属していた。現在はプラチナムプロダクションに所属。

東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業。

生年月日
1976年10月19日 40才
出身地
日本・東京都新宿区
身長 / 体重
183 cm
最終学歴
東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業

『金子賢』の[歴代彼女・モトカノ・現在の彼女]

広末涼子〔2001~〕
「広末涼子」プロフィール
広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。

かつては歌手としても活動していた。

本名、廣末 涼子(読み同じ)。

夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。

元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。

高知県高知市出身。フラーム所属。

熱愛度(ピーク時)
(関東連合つながり?たんなる噂?)
交際(発覚)きっかけ
2001年に週刊誌に金子賢さんと交際をスクープされていた
交際時期・期間
2001年?
関係
関東連合つながり?
破局原因
エピソード
2001年7月:元総合格闘家で俳優の金子賢さんとの交際がフライデーされる。

広末のフランス映画「WSABI」の「制作発表で号泣」事件は金子との交際に関係が?

当時交際を報じられていた金子賢を追って、広末がお金も持たずに乗り込み「あの車を追って(金子さんの車)」と追跡したそう

「関東連合」との関係が噂される交際相手の金子の存在があった為、広末さんはもしかしたらキケンな薬に手を染めていたのではないかという見方も
篠田麻里子〔2012~〕
「篠田麻里子」プロフィール
篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。福岡県糸島市出身。血液型A型。サムデイ所属。

身長167 cm(2014年時点)、スリーサイズ87-57-85 cm(2011年時点)。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。

AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康の打診を受けて正規メンバーになったという“特例”でもあり、同グループ在籍中から単体での活動が多かった。

また、2008年11月からは女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。各種テレビ番組やCM、雑誌などを舞台に幅広い活動を展開している。

熱愛度(ピーク時)
(篠田のアパレル事業に関わっていた?)
交際(発覚)きっかけ
ファッション業界で有名なある女性が、ブログで『AKB48の篠田麻里子ちゃんの ブランド「ricoriの影の功労者は金子賢ちゃんだと思うわ』とブログに記載
交際時期・期間
2012~
関係
仕事仲間。関東連合つながり?
エピソード
金子はかねてからブログでアパレル関係の仕事をしているとつづり、名前こそ出さなかったものの『お披露目会』としてアップした写真が、篠田が、プロデューサー兼デザイナーを務めるricoriの内装とまったく同じだったことから、両者の関連性は確実視とされていた。



金子と噂になったきっかけは、篠田のブランド店に金子が訪れた時に寄り添い笑顔を浮かべている二人の仲睦まじい様子写真がアップされたため

また公に出た理由は、ある関係者が篠田麻里子のショップに訪れた後、その関係者自身のブログに、「影の功労者は金子賢ね!」と書いており、そして、「金子賢は現在服屋さん」と述べており、篠田麻里子と共に仕事している事が明らかになった為

普通に考えたら金子と篠田はただのビジネスパートナーの可能性が高いが、ビジネスパートナーであることすら公表されていないのは、AKB48は「恋愛禁止」の掟があるからだとも言われている

GENKING〔2015~〕
「GENKING」プロフィール
GENKING(ゲンキング、本名:田中元輝(たなかげんき)、生年月日非公表)は、日本の男性タレント。

ベンヌ所属。Instagramから知られるようになった。

熱愛度(ピーク時)
(親友の可能性大)
交際(発覚)きっかけ
GENKINGのブログ記事などで親密っぷりをアピール
交際時期・期間
2015以前から
関係
親友?
破局原因
エピソード
GENKINGは、かつて男性パートナーと同棲していることも告白しており、その相手として金子が有力視されていた

GENKINGのインスタグラムでは、金子のツーショット写真を多数投稿







金子は初め、GENKINGのことを女性だと思っていた

GENKINGに声をかけてきたのは金子からだった

金子はGENKINGさんのことがタイプだったらしく、それがきっかけになり2人は仲良くなった

金子はGENKINGが女性だったら間違いなく付き合っていたと断言

GENKINGはブログ記事で【夜は久々にKENたん(金子賢)とご飯。週3位会ってるから、1週間とか合わないと久々に感じるw】とコメント

GENKINGは金子とは「よき相談相手」だと、交際の噂はきっぱりと否定

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA