彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

『永井大』の[歴代彼女・モトカノ・嫁・妻]【結婚・離婚】をまとめてみた

今回は日本の俳優、タレントの『永井大』さんが以前に付き合った彼女、熱愛報道された女性、噂になった破局になったあの人から現在の彼女、結婚相手、嫁さん、妻は誰なのか、離婚経験はある?についてまでを一覧にしてまとめてみた♪

スポンサードリンク

【永井大】とは?

永井大
「永井大」プロフィール
永井 大(ながい まさる、1978年5月20日 - )は、日本の俳優、タレント。

新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)出身。

新潟県立糸魚川商工高等学校(現新潟県立糸魚川白嶺高等学校)、東京農業大学地域環境科学部卒業。

身長185cm、体重71kg。

ジュネス企画を経て現在はケイダッシュ所属。

旧芸名は永井 マサル(読み同じ)。

松濤館流空手道2段(國際松濤館空手道連盟所属)。妻は女優の中越典子。

生年月日
1978年5月20日 39才
出身地
新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)
身長 / 体重
185cm
最終学歴
東京農業大学地域環境科学部卒業

『永井大』の[歴代彼女・モトカノ・現在の彼女]

観月ありさ〔2005~〕
「観月ありさ」プロフィール
観月 ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。

東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。

熱愛度(ピーク時)
(仲のいい友達のひとり?)
交際(発覚)きっかけ
ふたりの出会いは、05年に共演したドラマ『鬼嫁日記』(フジ)
交際時期・期間
2005~
関係
お互いに仕事やプライベートの相談をするようになって急接近。仲のいい友達のひとり?
破局原因
観月が広末に譲った?
エピソード
ふたりの出会いは、05年に共演したドラマ『鬼嫁日記』(フジ)。 ふたりとも酒好きで性格も体育会系とあって、すっかり意気投合していた

女優・観月ありさと俳優・永井大の焼肉デートのツーショットが激写された

その時の観月はすっぴん。素顔を見せられる相手ですから、永井さんとは親しい間柄?

二か月で3回も同じ店に来ていることから頻繁に会ってたもよう

2人は時間差で店を後にし、同じタクシーに乗り込んだ。そのタクシーが向かった先は観月の自宅マンションだった

観月と永井は、共演して以来の友人だったが、2008年末ごろからふたりで会う機会が多くなったそう。お互いに仕事やプライベートの相談をするようになって急接近した

双方の事務所は、 「仲のいい友達のひとりと聞いています」 とコメントしていた

破局原因は永井が広末に乗り換えた?



広末涼子〔2008~〕
「広末涼子」プロフィール
広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。

かつては歌手としても活動していた。

本名、廣末 涼子(読み同じ)。

夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。

元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。

高知県高知市出身。フラーム所属。

熱愛度(ピーク時)
(広末と前夫との間にもうけられた当時4歳の長男に「お兄ちゃん」と呼ばれるほど親密な仲だった)
交際(発覚)きっかけ
「ドラマ『ロング・ウェディングロード』(TBS系)で共演
交際時期・期間
2008~
関係
真剣交際
破局原因
お互い仕事が多忙のために会う時間が中々作れず、結局は破局してしまったとされていた。一部ではこの交際期間中に永井が現妻の中越と浮気していたことが原因なのではという意見も
エピソード
2008年7月ぐらいからふたりの交際の噂やデート現場などが目撃されていた

「付き合っていないんですが、ときめいているというか、一方的に片思いというか……気になってる。素敵な、大切な人です」

2009年に開かれた新作ゲームの発表会見で上記のように広末涼子に対する永井大の“公開告白”

永井は、誕生日を広末の自宅で迎えていた事も

広末と前夫との間にもうけられた当時4歳の長男に「お兄ちゃん」と呼ばれており、「(特定のお兄ちゃんに)なれるんですかね。準備体操はOKですがと結婚にも積極的だった

2009年1月に週刊誌が「イタリアンレストランで親密に食事をしていた」「ヒロスエの自宅で逢うこともある」などの証言記事を紹介

『永井大』の[嫁・妻・結婚・離婚]

中越典子〔2010~〕
「中越典子」プロフィール
中越 典子(なかごし のりこ、1979年12月31日 - )は、日本の女優、タレントである。佐賀県出身。

キューブ所属。夫は俳優の永井大。

熱愛度(ピーク時)
(2014年12月30日に結婚)
交際(発覚)きっかけ
「サラリーマン金太郎2」で共演
交際時期・期間
2010~
関係
2013年に同棲、2014年12月30日に結婚
破局原因
エピソード
中越典子と永井大の共演ドラマは、永井大が主演を務め2010年1月から3月までテレビ朝日で放送された「サラリーマン金太郎2」

このドラマの共演をきっかけに意気投合した中越典子と永井大は、食事を重ね、交際宣言。そして2013年7月には同棲を開始。交際期間は2010年からで約4年間

2014年12月30日に結婚。2015年8月2日に挙式と披露宴



女優の中越典子さん(36)が12月17日、第1子を妊娠したことを自身のInstagramで明らかに

おはようございます。 今日は特別な報告があります。 この度、 新たな命を授かりました。 念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。 今後とも、応援よろしくお願いします。 2016年12月17日
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

人気記事
おすすめアンテナ

スポンサードリンク