彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【この後17:45~】showroomで紅白歌合戦始まるよ〜〜〜

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
246: 2017/05/18(木) 22:36:37.78 ID:3YjB+jxH0
白井琴望(SKE48teamk2)
4分前

no title

明日の17:45〜😊💕
showroomで紅白歌合戦✨✨
showroomのフォロワーさん
1万人越えイベントです😳
お姉ちゃんと戦うよっ☺️💕
みんな見てね👀✨

総選挙前でもあるから、
少しでも多くの方がこっちゃんに
投票しようって思ってもらえるように
みんながすっごく楽しめるような
イベントになるように頑張るから
来てもらえたら嬉しいな( * ˊᵕˋ )

でも!なによりフォロワーさん
1万人越えイベントだから
たくさん感謝の気持ちを
伝えられたらいいな!!

#こっちゃんねる #白井琴望 で
拡散もよろしくお願いします💕


続きを読む
【この後17:45~】showroomで紅白歌合戦始まるよ〜〜〜
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク