彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48太田彩夏「総選挙、お姉ちゃんと約束した素敵な景色が見れますように…☆」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
728: 2017/05/19(金) 00:22:07.71 ID:CsMXunFw0
2017.05.19 00:18

総選挙♪あやめろディ〜♪No.267
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170518231826868
no title

私は7期生オーディションに合格してから約2年、今回の選抜総選挙は3回目の立候補となります。1回目は、ヒヨコだった私。
2回目は、研究生だった私。「太田彩夏」という名前を皆さんに知ってもらいたいという思いが強かったです。

3回目の今年は、チームK2に昇格させていただいて、正直、私の今の気持ちは、K2に必要とされているポジションではないかな…??
毎回公演に出演できるわけでもなく、後列の端のポジションにいるのが現状です。
同期の7期生と同じ時期に昇格したメンバーは、毎回公演に出演できていて「どうして私はこんなに出演できないんだろう…」と悔しい思いをし、何度が挫けそうなった時もありました。

けど握手会で直接会いに来てくれるファンの皆さん、お手紙を書いてぐださるファンのみなさんに声援をいただいて
「よし!頑張ろう!?という大きな励みになっています。いつもありがとうございます!

下っ端なのに生意気だと思われるかもしれないけどチームK2として必要とされる存在になりたい!
そして、ファンの皆さん、メンバー、スタッフさんに認めてもらいたい!
今の現状からステップアップするためには選抜総選挙でランクインすることが目標です!
本気です!

自分だけが思っていても叶わない事は分かっています。目標のランクインには、皆さん1人1人の力や応援が必要です。
まだまだ未熟な、こんな私ですが最後まで応援してくれたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

最後にお姉ちゃんと約束した素敵な景色が見れますように…☆


続きを読む
SKE48太田彩夏「総選挙、お姉ちゃんと約束した素敵な景色が見れますように…☆」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク