彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

TOKIOの貧乏話、リーダーが相変わらず面白くてワロタ(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

TOKIOの貧乏話、リーダーが相変わらず面白くてワロタ(画像あり)

bandicam 2017-05-19 17-42-12-919

TOKIO城島茂&山口達也、デビュー前の「壮絶な貧乏時代」


TOKIOの城島茂と山口達也が実はデビュー前には壮絶な貧乏生活を経験していた。 
1991年にSMAPがデビューし、世間の注目を浴び始めていた頃。その裏では、なかなかデビューのできないジャニーズJr. たちの間で、「(俺たち)終わったな」という自嘲を含んだ言葉がよくささやかれていたという。

山口は合宿所を出て一人暮らしをするがお金がないため冷蔵庫も買えずボウルに氷を入れてジュースを冷やしたりしていた。その当時、山口の部屋に行ったことがある松岡は日当たりはいいが、エアコンもカーテンもなかったため朝日が暑くて目が覚めたと語っている。

特に城島はお金がなく、ちゃんと食事できていなかったようで、とても痩せていた。城島を見た松岡の母親が「(城島に)お米を持っていきなさい」と、松岡に渡したこともあったという。

城島は食べるものがなかったため、夏場に放置されて腐った水炊きを食べたこともあるという。酸っぱいのでおかしいと思いつつも、「ポン酢入れたんかな」と思って食べ結局吐いたらしい。

TOKIO城島茂&山口達也、デビュー前の「壮絶な貧乏時代」 | 日刊大衆

TOKIO(トキオ)



男性アイドルグループ、ロックバンド。
mig (8)

1994年、「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー
デビューから約3ヶ月で『第45回NHK紅白歌合戦』への初出場も果たす。

1995年『ザ!鉄腕!DASH!!』放映開始。
1998年『24時間テレビ 「愛は地球を救う」いま、始めよう 』で初のパーソナリティを務めた。

2001年、シングル「メッセージc/wひとりぼっちのハブラシ」で7年目にして初のオリコン1位を獲得。
14359548_302129283500387_1170881580369969152_n

「DASH村」が福島県浪江町にある縁から、東日本大震災以降、同県の農産物PRCMに2011年からノーギャラで出演している。

TOKIO – Wikipedia

関連動画


TOKIO AMBITIOUS JAPAN!

続きを読むTOKIOの貧乏話、リーダーが相変わらず面白くてワロタ(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – ジャニーズ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク