彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

ももクロのピンクさん、どんでもない罵声を浴びる…(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

ももクロのピンクさん、どんでもない罵声を浴びる…(画像あり)

bandicam 2017-05-19 12-30-30-688

鶴瓶の失礼発言が大反響


よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。 
5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

a

ものすごい豚になる時が!? ももクロ・佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響 | アサ芸プラス

佐々木彩夏



佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日)は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、あーりん。

名前の由来は、本人が産まれた当時「あやか」が一番人気の名前であったことから。両親がそれを基にどの様な漢字をあてるか考えた。一人っ子である。 

A

佐々木彩夏 – Wikipedia

関連動画


ももクロちゃん 「あーりん」

続きを読むももクロのピンクさん、どんでもない罵声を浴びる…(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – アイドル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク