彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【SMAP】騒然!映画『無限の住人』でフランスカンヌ映画祭でレッドカーペットの木村拓哉。えっ!中居正広が目撃されで密会!?海外メディアからはSMAP解散について質問も【芸能トレンド大好きch】

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

『チャンネル登録お願いします!』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://goo.gl/3ue2El

■芸能トレンド大好きch■

ご視聴いただきありがとうございます。

よろしければ、動画へのコメントや、Goodボタン、

チャンネル登録など頂けると嬉しいです。

☆ この動画の説明 ☆

【SMAP】騒然!映画『無限の住人』でフランスカンヌ映画祭でレッドカーペットの木村拓哉。えっ!中居正広が目撃されで密会!?海外メディアからはSMAP解散について質問も【芸能トレンド大好きch】

フランスの現地時間5月18日(日本時間の19日)にカンヌ国際映画祭が行われ、木村拓哉が主演する映画「無限の住人」の公式会見が話題となっている。しかも中居正広や出川哲朗の目撃情報もあり、ファンは騒然となっているようだ。
木村はカンヌ国際映画祭のレッドカーペットと公式上映に三池崇史監督と共演した女優・杉咲花と出席。木村にとっては2004年に出演した香港の映画「2046」以来13年ぶりとなった。
上映後には約2,300人の観客から5分間のスタンディング・オベーションを受け、木村は「気持ちを表現をして下さったことに感謝してます。言葉じゃないんですよね。手をたたきながら、どの人を見ても僕らに笑いかけてくれているのが嬉しかった」とコメントした。
そして日本のようなタブーの無い海外メディアはSMAP解散についても質問。ちなみに男性アイドルグループの概念が無いためかSMAPのことは「Japanese boys band」と紹介していた。
「(解散して)寂しくない?」と問われると木村は「事実は事実なんで。でも、そこをまた自分の中で引きずっていたら歩けなかったと思う」と答えた。
またソロとして初の映画祭であることを問われると、「ソロ活動、初の映画祭とか結びつけは強引すぎて、どうなんだろうとボクは思う」とかわしていた。

そして注目されるのはフランスにいる木村拓哉の隣国に中居正広の目撃情報があがっており、密会の可能性もあるのではないかと話題となっている。

☆ おすすめチャンネル動画 ☆

【ジャニーズ】 ランキング!恋人になって熱愛・交際したいジャニーズ総選挙2017結果発表!SMAPは中居正広がベストテン入り、上位は常連の山久智久、KAT TUN・亀梨和也、嵐・大野智ら【芸能トレンド

SMAP 草彅 香取だけ移籍になった理由とは!?中居 稲垣が残留する理由とは!?

5月12日【木村拓哉のWhat’s UP SMAP】(ラジオ)で、マツコ・デラックスさんとの共演語る!

SMAP 中居正広に番組中マジで食って掛かった”ある芸能人”とは!? 不快感ムキ出しの大人げないのその行動に批難集中!

【驚愕】SMAP再結成ジャニーズ出す条件2つだけ!実証済み手法とは!スマップ解散後【井下公造のタイトナショー】

中居正広 外国人が歌うSMAP世界に一つだけの花に感激!素晴らしかった

引用:
画象:http://www.photo-ac.com/
音源:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音源:http://www.rengoku-teien.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク