彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48矢作有紀奈が色々トラブルがありブログが書けず・・・

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
639: 2017/05/19(金) 23:46:00.30 ID:JX3pQNMc0
2017.05.19 23:39

ブログ遅れてすみませんでした( >_<)
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170519232930056
no title

矢作有紀奈です!

ちょっと色々トラブルがありましてブログの日がズレてしまったのですが、
遅ればせながらブログを書かせていただきますm(*_ _)m
ごめんなさい(>_<)

さて、私は暫く研究生公演に参加出来ていなかったのですが
その間に石川咲姫ちゃんの公演デビューや佐藤佳穂ちゃんの生誕祭など
様々なイベントがあったようですね!

とても参加したかったです(>_<)

しかもまだ咲姫ちゃんにも佳穂ちゃんにも
おめでとうを直接言ってないよ〜(・_・;)
早く言いたいぞー!

そして!
明日は名古屋のガイシホールでミニライブと大写真会です!
是非ご参加下さい!!

そして楽しい時間を過ごしましょう(o?v?)

まってまーす(*^^*)


続きを読む
SKE48矢作有紀奈が色々トラブルがありブログが書けず・・・
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク