彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48高寺沙菜が総選挙のポスターにこの写真を選んだ理由・・・

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
479: 2017/05/19(金) 20:56:52.32 ID:JX3pQNMc0
2017.05.19 20:53

ポスター!今年の目標!
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170519195309581
no title

今年の総選挙のポスターは
100%SKE48 VOL.2の写真を使わせて頂きました!

使いたいって相談した時に
こころよく、どーぞ使ってくださいって言ってくださって
とってもありがたいです!

今回この写真を使用した理由は
この雑誌で私のSkEとしての活動が、変わったって言っても過言ではないぐらい
たくさんの反響をいただきました。

ポスター考えてたけど
これしかないって思ってました!笑

『今が旬。』って言ったけど
たくさん今が旬の子はたくさんいるわけで
だけど、負けたくないって気持ちで
少しでもみなさんに届けたくて
この言葉にしました!

旬が過ぎたって言われてるか知らへんけど
今年の選挙総選挙は
自分から頑張りたいって言えて
それをみなさんが必氏に応えてくださって
これは負けられないなって。

みなさんの気持ちを無駄にしない!
てか、出来ない!

頑張るよ。

みなさんとたくさんのいい思い出作るって
今年の目標勝手に決めてるんだから!

いい思い出たくさん
作るぞー!!

よろしくお願いしますね♪

でわ。
あでゅー。


続きを読む
SKE48高寺沙菜が総選挙のポスターにこの写真を選んだ理由・・・
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク