彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

広瀬すず、ガチで善人だった事が判明(画像あり)

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

広瀬すず、ガチで善人だった事が判明(画像あり)

bandicam 2017-06-19 09-18-16-702

1: 2017/06/19(月) 08:59:30.70

広瀬すず‏認証済みアカウント @Suzu_Mg 6月16日

たくさんのエキストラさん、
今日も本当に本当に
ありがとうございました。
すんごい素敵な映像に
なっておりました。。。。
感謝感謝です。
明日もよろしくお願いします☺︎
ゆっくりゆっくり休んで下さい。

私も寝ます。おやすみなさい
a

もしかして我々はすずちゃんのこと誤解してたんじゃないか?


広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬すず – Wikipedia

関連動画


どの方言が好き?広瀬すずが喋る7都市の方言が可愛すぎる!

続きを読む広瀬すず、ガチで善人だった事が判明(画像あり)
Source: GOSSIP速報 – 女優



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク