彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48荒井優希「第一印象さえも与えられなかった少女が今では欲にまみれてしまってもう、次のことを考えているそんな女に成長しました」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
452: 2017/06/19(月) 00:18:03.65 ID:dBzH2zUT0
2017.06.18 23:53
たからもの*\(^o^)/*
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170618225305753
no title

ふと思ったけど
入った頃の私の存在感のなさは異常でした(°▽°)笑

第一印象は?って質問には答えれないですよね

第一印象与えてないもん(°▽°)
第一印象を与えた自覚もありません(°▽°)
奇跡起きてる

でも、総選挙にランクインするところまで来れました!

いろいろ悔しいこともあったけど
いつも見ててくれるファンの方がいて幸せです!
ありがとう!

第一印象さえも与えられなかった少女が
今では欲にまみれてしまって
もう、次のことを考えている
そんな女に成長しました


続きを読む
SKE48荒井優希「第一印象さえも与えられなかった少女が今では欲にまみれてしまってもう、次のことを考えているそんな女に成長しました」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク