彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【NMB48】須藤凜々花の事実上の解雇が濃厚

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

【NMB48】須藤凜々花の事実上の解雇が濃厚

K7bhXOIWrd

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京



17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。
夜に那覇空港から東京に移動した。須藤は那覇空港で「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」とだけ話し、質問には答えず沖縄を後にした。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

no title
Damn = 「こんちくしょう」


須藤凜々花(すとう りりか:1996/11/23生)




東京都出身のアイドル。
88d8e69d

アイドルグループNMB48チームNのメンバー。

2013年、『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、候補生として選出される。

2015年、11thシングル「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たす。

同年、12thシングル「ドリアン少年」でセンターを務める。
60a72cf1

2016年、AKB48 44thシングル「翼はいらない」で初めてシングル選抜メンバーに選出される。
過去に、ロケに訪れていたいとうあさことイモトアヤコからインタビューを受けたことがあるという。

須藤凜々花 – Wikipedia 

関連動画


【NMB48 須藤凜々花】結婚の理由は子宮ガンの母を助けるため・・・

続きを読む【NMB48】須藤凜々花の事実上の解雇が濃厚
Source: GOSSIP速報 – アイドル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

おすすめアンテナ

スポンサードリンク