彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【SMAP】まとめ役中居正広が残留決断したワケ

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

【SMAP】まとめ役中居正広が残留決断したワケ

faf1cbc00771e6389c8de20af5ed5e72

これまでの誤解は解け「新たな信頼関係ができた」


昨年解散したSMAPの元メンバー3人がジャニーズ事務所退社を発表した一方で、同じく独立が既定路線とみられていた中居正広(44)が残留を選んだ。決断の背景には何があったのか――真相に迫った。

独立組の“まとめ役”だった中居。SMAPが解散した昨年大みそか、3人と焼き肉店で食事会をしたこともあり「行動をともにする」とみられていた。ただ解散後、ほかの3人の仕事は現状維持だったのに対し中居の仕事は増加。

中居は事務所幹部と何度か話し合い、また元マネジャー以外のスタッフと仕事する機会を通じ、いかに多くの人間が自分たちを支えてくれていたかを実感。「Kis―My―Ft2ら弟分を置いていけないとも感じていた」(関係者)中で、これまでの誤解は解け「新たな信頼関係ができた」と関係者は語る。

そこで、中居さんは事務所に支えられながらタレントとして求心力を強め、もう一度みんなを集めたいと考えている」と大局的に考えるようになったと関係者は話す。事務所を飛び出すことで「SMAP」の名を使えなくなる可能性も考慮した。独立組の思いも尊重し、高くなった再結成への壁に挑む。

まとめ役が選んだ独立組と別の道 中居正広が残留決断したワケ (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


中居正広(1972/8/18生)



神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。


中居正広 – Wikipedia

関連動画



6月17日【中居正広 ON & ON AIR】(ラジオ)で、ハガキにこだわる理由を語る

続きを読む【SMAP】まとめ役中居正広が残留決断したワケ
Source: GOSSIP速報 – ジャニーズ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク