彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

フューチャーガールズ集合写真でひと際目立つHKT48田中菜津美!!!

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
603: 2017/06/18(日) 22:25:25.64 ID:TS/QmV1+0
田中菜津美
一般公開6 分前
https://plus.google.com/114958145471772079443

総選挙から1日たって
ようやく実感がわいてきました😳😳

朝起きて皆さんのコメントを読んでたら
夢じゃなかったんだ、本当にラインクイン
できたんだと嬉しさを噛み締めました😊

今日は早速恒例の水着の
撮影をしてきました✨🌺👙

みなさんが用意してくれた素敵な素敵な
お仕事大切に撮影してきました😉

お家に帰ったら家族が
おめでとうって出迎えてくれて
お父さんが今までで一番最高な父の日に
なったよって言ってくれて本当によかった😢

自分のためにも
私をすきでいてくれる方のためにも
頑張らなきゃ💦

みなさんお祝いのコメント
改めてありがとうございます💗
no title


続きを読む
フューチャーガールズ集合写真でひと際目立つHKT48田中菜津美!!!
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク