彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

青山愛アナがアイドル扱いに落胆、退社を決意か

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

青山愛アナがアイドル扱いに落胆、退社を決意か

8c7667af

テレ朝青山愛、退社の裏に「“男性経験アリ”で落胆される」アイドル扱い!



テレビ朝日の人気女子アナ・青山愛が、7月末に同局を退社することが明らかになった。
青山アナは報道志向が強かったため、バラエティへの出演に不満を持っていた可能性があるという。またアイドルみたいに扱われるのは嫌だ!と漏らしていたと話す知人の証言も掲載されており、さらに彼女の退社を決定付ける事件も起こっていたという。
『文春』ではテレ朝関係者の話として、青山はスポーツ番組『やべっちF.C.』の関係で、サッカー選手と飲み会を行った時に、彼女は、お酌をさせられ、それが納得できず『私はホステスじゃない!』と激怒したとのこと。さらに倒れるまで飲まされるなど、散々な目にあったらしく、それが退社を後押ししたようなのです。テレ朝サイドは『そのような事実は確認できません』としていますが…」(前出・芸能記者)

3edd79a0

青山 愛(あおやま めぐみ:1988/10/14生)




テレビ朝日アナウンサー。
身長161.5cm。広島県出身。
img_phot

2011年4月にテレビ朝日へアナウンサーとして入社。
3ヶ月の研修の後に同年7月19日の『速報!甲子園への道』の関東ローカルパートにてアナウンサーとしてデビューした。

2011年8月15日から2014年3月28日までは、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当。
2012年には、オリコン主催の「第8回好きなお天気キャスターランキング」で第9位に入った。

2013年度には、テレビ朝日開局55周年記念応援隊の若手女子アナウンサーユニット『ゴーちゃん。GIRLS』に参加していた。

2014年3月31日からは、先輩アナウンサーで2代目の気象キャスターでもあった宇賀なつみの後任として、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任。
宇賀が担当していた「朝日新聞」夕刊スポーツ面の連載企画『戦士のほっとタイム』のインタビュアーも引き継ぐ。

青山愛 – Wikipedia

関連動画


【青山アナ】

続きを読む青山愛アナがアイドル扱いに落胆、退社を決意か
Source: GOSSIP速報 – 女子アナ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

おすすめアンテナ

スポンサードリンク