彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48高柳明音×鳥類学者・川上和人のトークイベント書き起こしが公開

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

鳥の羽毛にも「神セブン」が!?(前篇) | 「Webでも考える人」トークイベント | Webでも考える人 | 新潮社
http://kangaeruhito.jp/articles/-/2090

img_bc0050603d558c70c72d2e8c19d1019b261964

川上 今日、僕らは何の打合せもしていないのに、二人とも「鳥柄」の服なんですよね。

高柳 はい、私は生きてる鳥模様のワンピースで……。

川上 僕は死んでる鳥、もとい骨格標本柄のTシャツです。奇しくも、使用前、使用後みたいになってます(笑)。
 僕は、鳥に携わる人には3種類いると思っているんですね。1つには、僕らのような研究者、それから「野鳥の会」など、野生の鳥の観察を中心とするバードウォッチャー、最後に高柳さんのようなペットバードを愛する方々で、実は最も鳥愛が深いのがこの方々ではないかと。
高柳さん、いったい全体、鳥のどこがいいんですか?

高柳 先生がそれを訊くんですか(笑)。
最初は、カラスだったんです。

川上 カラス?!

全文はこちら

続きを読む
SKE48高柳明音×鳥類学者・川上和人のトークイベント書き起こしが公開
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク