彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48江籠裕奈「わたしの夢はモデルです。Passion For Youで新しいイベント参加する理由は参加しない理由が無いからです!!」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
424: 2017/06/19(月) 00:13:50.19 ID:s1h/CqH10
江籠裕奈♡わたしはあることを頑張ります。
2017-06-19 00:08:13
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284951125.html

no title

no title

no title

明日19日の12時から
Passion For Youで新しいイベントが
始まるみたいです。

今回はレーディースファッションブランドの
CMにモデルとして出演するメンバーを
決めるイベントだそう、、

総選挙の後だし、、
もうすぐ握手会の受付も
始まるだろうし、、

みなさんの負担に
なってしまうんじゃないかと
いろんな思いが
頭をよぎりました。

だけど、

わたしの夢はモデルです。

ここで自分から勝負を降りるのは
違うなって思いました。

参加する理由は
参加しない理由が無いからです!!

ただ自分の夢に素直になりたくて、
これがチャンスかもしれないって思ったから!

showroomで気持ちを伝えたら
みなさん どんと構えて
一緒に頑張ろうと言ってくださってね。。

夢を叶えようって、
本当に心強いです。


続きを読む
SKE48江籠裕奈「わたしの夢はモデルです。Passion For Youで新しいイベント参加する理由は参加しない理由が無いからです!!」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク