彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48鎌田菜月「あなたのSKE人生を私にください!」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
313: 2017/06/18(日) 23:57:36.11 ID:MtV7JgEg0
2017.06.18 23:55
応援してくださる全ての方に読んでほしい鎌田ブログ。

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170618225505864
no title

沖縄から愛知に帰ってきました

現地で温かく迎えてくださった地元の方々の笑顔が今も心にポカポカ残っています

売店にすっぴん隠しでマスクして行ったら『風邪なの〜?大変ねー』と心配してくださるほど、優しい方々ばかりでした
無駄に心配かけてごめんなさい笑

帰宅して妹に言われた総選挙に対する一言

『姉は何があったの?』でした

どういう意味だ、妹よ…(°_°)!!!

何にせよ、家族や友人に直接『おめでとう』を言ってもらえるのは嬉しいものです(o^^o)

きっと私の活動を100%応援してくれているワケではないけれどね
いい報告ができ、喜んでもらえてとにかく良かったなぁ

人生初の沖縄
一生忘れられないものになりました!

また今度、いいお天気のシーズンにライブを沖縄でしたいです!!
屋外でのサイリウムって、本当に本当に綺麗なんです

そこに海に沈む夕日や、波の音があるなんて、なんとも夢のような景色です
どうか実現できますように!

そしてそれまでに、私のSKE選抜入りの目標も達成できていますように…

私の次目指すべくものは、次のSKEシングル握手での完売
一手一手着実に固めていくぞっ!

メールに気持ちは送りました
これからもきっと、いろんな気持ちを綴っていくと思います
楽しいも悲しいも悔しいも…全部あなたとの宝物だと思っています

どうか、どうか、受け止めてください


続きを読む
SKE48鎌田菜月「あなたのSKE人生を私にください!」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク