彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【総選挙】SKE48竹内彩姫「もし、出馬するなら私は次こそ【私を超える】」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

(´-`).oO(竹内彩姫♡56位)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284746094.html

一晩色々と考えたのですが
それでもやっぱり言葉がまとまらなくて
うまく文章に出来ないかも知れませんが
総選挙のことを書かせて頂きますね。

改めまして、56位 19919票
沢山の愛をありがとうございました❁

昨日も書きましたが
順位、票数が下がってしまったからと
いって凹んだりはしていません。

素直にランクイン嬉しかったです(*ˊˋ*)
ありがとう。

壇上に登って、私はすぐ
この結果を受け止めました。

これが私の実力。
これが今の私。

でも、なんだろうな。

去年自分が作った壁が
高すぎて厚すぎて超えることが出来なくて
去年どれだけ沢山の方が
私に力を貸して下さっていたか
実感しました。

去年は私のファンの方だけでなく
SKE48みんなを応援して下さっている
ファンの方だったり
選挙を辞退された先輩のファンの方
いろんな方が私に期待を込めて下さった
結果が31位、アンダーガールズ入り。

今年は私のファンの方だけで、と
言ったらあれなんですが
これが本当の私の順位だと思います。

…すごいと思いませんか?

『今年は去年の先輩の票だったり
箱推し票が期待出来ないから
ランクインは難しいかも』

こう言われていたのに
ランクイン出来たんですよ!!

私のファンの方の実力で!!

悔しいって思いが無いのかと言われたら
無いとは言いきれません。

でも、『悔しい』って言葉を使ってしまうと
私の為に…と一生懸命投票して下さった
皆様を悲しい気持ちにさせてしまう気がして
言いたくなくてスピーチでも
終わってからのインタビューでも
その言葉を一切言いませんでした。

o0480036013963262547

全文はこちら

続きを読む
【総選挙】SKE48竹内彩姫「もし、出馬するなら私は次こそ【私を超える】」
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク