彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【総選挙】SKE48髙畑結希「会社員からアイドルへ!! 導いてくれてありがとう(*^^*)」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

初ランクイン 78位!一生の思い出で、一生の宝物です☆は たごん |高畑結希|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170618202620859

149778518520860

皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様です。

皆さんに素敵な報告があります!
選抜総選挙
初ランクイン
する事が出来ました!!!

《78位 15804票》

投票してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当に本当に本当に
私の為にありがとうございます(>_<)
皆さんと最後まで一生懸命
戦う事が出来て幸せです。。。

嬉しすぎてニヤニヤニヤニヤ
ずっとしてて周りから
変な人って思われてたと思います(>_<)笑
顔から嬉しさが隠しきれなく
溢れてました!!!!

(略)

私のファンの皆さんは
思っている以上に私の事を
強くさせてくださいました!!

自分でも変わったなって
わかるぐらい。
最初と比べると変わったけど
まだまだ縮こまっちゃう
ところがあるので
もっと自信を持って
図々しくてもいいから
自分の言葉を発信していきたいです!!

会社員からアイドルへ!!
導いてくれてありがとう(*^^*)
そういえば、7期オーディション
の時も投票で決まりましたね♪

気づけば私はSKEに
入る前から沢山の皆さんに
支えられて生きています。
皆さんがいなかったらアイドルに
慣れてないし、ランクインも
できなかっただろうな。。。
そう思うと、運命なのかもしれない!
幸せものだよ。

本当にありがとう(^_^)

全文はこちら

続きを読む
【総選挙】SKE48髙畑結希「会社員からアイドルへ!! 導いてくれてありがとう(*^^*)」
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク