彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48青木詩織「総選挙から1日たって。。。これからのことを考えようとしてもボーっとして・・・」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
243: 2017/06/18(日) 23:47:28.71 ID:MtV7JgEg0
2017.06.18 23:43

>゜))1日たって))彡
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170618224304448
no title

総選挙から1日たって。。。

これからのことを考えようとしてもボーっとして
なにからはじめたらいいかわからないし、
ファンの方と顔を合わせるのがすごく怖いです。

けど、思いました。
このまま逃げてばかりいたらいけないと。

応援してくれている方がいるから
まだがんばらないと。
がんばらせてください。

燃え尽きましたか?

若いメンバーの方を推す方が楽ですか?
もうわたしじゃあなたの笑顔の理由にはなれませんか?

総選挙にランクインできないことなんかよりも
わたしの周りからファンの方がいなくなってしまうことの方が
何倍も苦しくてつらいことに気が付きました。

大好きなみなさんとがんばったから
こんなに悔しいし
涙がいっぱいでました。

アイドルらしく
みなさんに笑顔をお届けするわたしでいます。

今回の結果でネガティブになるのはもうやめます。

だからこれからもついてきてくれますか?

ついてきてください。

おしりん(*´ー`*)U


続きを読む
SKE48青木詩織「総選挙から1日たって。。。これからのことを考えようとしてもボーっとして・・・」
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク