彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48末永桜花、CBCラジオ夏まつりといえば…「本当に悲しくて悔しくて あの頃は毎日が本当に辛かった」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
f403b867

805: 2017/06/19(月) 23:12:26.71 ID:427jISA30
CBCラジオ夏祭り2017♪
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20170619215222034/
no title

私にとって
CBCラジオ夏祭りといえば
思い出すのは…(^_^;)

知っている人も
多いと思いますが…

私がまだ
SKEの7期として
入ったばかりのころ
すぐに
私たち7期生全員に
CBCラジオ夏祭りの
ステージに
出演が決定したよと
言われて
みんなと一緒に
凄く喜んだことがありました!

でも
それからしばらく過ぎても
なかなかレッスンが
始まらなくて
気が付くと
いつの間にか
同期のみんなは
レッスンが
終わっていて(笑)
あれ!?
いつの間に?って
感じでした!
そしてそのあと
すぐに発表された
CBCラジオ夏祭りの
出演メンバーの中に
なぜか私の名前が
入っていませんでした!((T_T))

え!?
7期全員では?
あれ??
なぜ???
ファンのみなさんも
不思議だったらしくて
なぜ出演しないの?と
私に聞かれたときには
凄く返事に
困りました
逆に私が聞きたいよ〜って(笑)

もうそれが
本当に悲しくて
悔しくて
あの頃は
毎日が本当に
辛かったです

全文はこちら


続きを読む
SKE48末永桜花、CBCラジオ夏まつりといえば…「本当に悲しくて悔しくて あの頃は毎日が本当に辛かった」
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク