彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48荒井優希「(小嶋陽菜に)ランクインしていて嬉しかったと言っていただけて、幸せでした♪」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

うれしいーー*\(^o^)/* |荒井優希|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170619232800506

o12511920p

今日、
こじまさんがLINELIVEをされていて
たまたま時間があったからそれを見ていたんです♪

そしたら、
まさかの私の名前がでてきてびっくりー

総選挙で
ランクインしていて嬉しかったと言っていただけて、幸せでした♪

こじまさんにランクインするところ見ていただけてよかったです!

さっき、らいんでお礼を言いました(^ ^)

写真は圏外コンサートのときの!

つぎは、PASSION FOR YOUで勝って
レンアイケイカクのモデルになって
またいい報告ができるように頑張ります!

ゆきより

14:40〜

続きを読む
SKE48荒井優希「(小嶋陽菜に)ランクインしていて嬉しかったと言っていただけて、幸せでした♪」
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク