彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

OLからアイドルへ転身した総選挙78位 髙畑結希(21歳)が初めての経験した『ほぼ裸』

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
591: 2017/06/19(月) 21:06:53.71 ID:B2m0UYKV0
2017.06.19 20:58

初めて感じたこの感じ☆はたごん
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170619195810130
no title

昨日は沖縄である撮影をしてきました!
ランクインしてから初めてのお仕事♪

なんとなく察してはいると
思いますが、そうです、
例の水着の撮影です!!!

ブログの写真は
その時に風にたそがれていた私です(T ^ T)

生まれて初めて感じる
恥ずかしさだったり緊張感でした!笑
何度も言ってますが人生初です。
初めての経験です(T ^ T)

皆さん撮影に慣れていて
普通に撮影してましたが
私は顔から火が出てしまいました!
歩くたび顔が真っ赤にwww
今だから笑って書けるけど
その時は本当に笑えなかった。
恥ずかしすぎて隠しまくっていました。。。
ほぼ裸でした。

でも、最終的にすごく楽しい
撮影でした(*^o^*)笑
本当に楽しかった!!!
もっと綺麗になろう!って
メンバーをみて思ったし
またちょっとやってみたい。。。
って思ったりもしました!

とうとう21歳にして解禁しました!

水着サプライズ発売されましたら
ぜひ、手にとってご覧ください♪
こうゆう貴重な経験ができたのも
ファンの皆さんのおかげです(^_^)

本当にありがとう!!!

撮影が終わって
ずっと我慢していた炭水化物を
これでもかってぐらい食べました!
沖縄のご飯美味しくて美味しくて。。。
お気に入りはスパムおむすび(*^o^*)
また食べたいなぁ♪


続きを読む
OLからアイドルへ転身した総選挙78位 髙畑結希(21歳)が初めての経験した『ほぼ裸』
Source: SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク