彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

SKE48小畑優奈、新曲水着MVは「私は全部ちゃんと隠されていますね(笑)」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

SKE48小畑優奈、新センター抜擢の理由がわかった 「霊長類最強の可愛さ」「奇跡の透明少女」…“キャッチコピーがあり過ぎる”逸材<モデルプレスインタビュー> – モデルプレス
https://mdpr.jp/interview/detail/1694383

SKE48の“ゆなな”こと小畑優奈(おばた・ゆな/15)がモデルプレスのインタビューに応じた。7月19日発売のニューシングル『意外にマンゴー』で初選抜にしていきなり単独センターに抜擢。今年4月に水着グラビアを解禁し、話題を集め、「愛知の奇跡」「霊長類最強の可愛さ」「可愛さの一人レアルマドリード」「奇跡の透明少女」…など、そのルックスを表現するキャッチコピーは数知れず。メンバーもファンも総力を上げて推す、今SKE48でもっとも旬な逸材の素顔に迫った。

w700c-ez_4761a2ab79d87da8f2ac29bf693dd1badab9b6c5bab94a59

― MVは台湾で水着撮影されたそうですね。水着MV自体初めてだと思うんですが、楽しめましたか?

小畑:最初は「水着?」って驚いたんですけど(笑)、でも今回の曲とかダンスは水着だからこそ、アピールできたところはあるんじゃないかなとすごく思うんです。腰を振ったりとか胸を強調したりとかセクシーなダンスもあって。すごく歌詞と合っています。

― 歌詞自体はどういうことを歌っているんですか?

小畑:“成長していく女の子の話”がテーマなんですけど、私が特に好きな部分は、「大人になったら君のことが好きだと言いたい」という部分。どんどん綺麗に、大人になっていく女の子を本当の大人になるまで、待っていてくれている感じがして、素敵だなと思いました。私自身もこの曲を通して成長していきたいなと思いますね、

― なるほど、小畑さんにぴったりのテーマだということですね。歌詞の解釈をしっかりされていてすごい…。水着は、皆さん違う水着だと伺いました。

小畑:そうですね、皆違うんですけど、私は全部ちゃんと隠されていますね(笑)。結構大人のメンバーはがっつりビキニだったりするんですけど、私はワンピースみたいな感じです。結構若い子はそういう感じで隠れていて、大人はドーンと(笑)。

― 「特にあの先輩のあの水着は見て欲しい!」という水着とかありますか?

小畑:うーん(悩む)。“あの水着”っていうよりは“着ている人”ですよね。やっぱり北野瑠華さんとかスタイルの良い先輩は、もう、爆発していました(笑)。

全文はこちら

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
SKE48小畑優奈、新曲水着MVは「私は全部ちゃんと隠されていますね(笑)」
Source: SKE48まとめろぐっ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
RSS

RSS Feed

おすすめアンテナ

スポンサードリンク