彼氏彼女、熱愛破局、結婚離婚など有名人のゴシップニュースを動画でお届け

【とくダネ!】内閣支持率は下がっても野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない 小倉智昭「そこなんですよ」

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
1 名前:アブナイおっさん ★@\(^o^)/>:2017/06/20(火) 12:52:08.83 ID:CAP_USER9.net

安倍内閣の支持率は、2月には6割台だったが、3月の森友学園問題で6ポイント下がって55.7%に。
さらにテロ等準備罪での強引な幕切れと加計学園問題のツッパリで、これまでにない急落となった。さらに、加計学園問題での政府答弁に「納得できない」と答えた人は、73.8%にもなった。

司会の小倉智昭「もっと下がってもいいんじゃないか、という人もいる。情けないと思うのは、安倍さんを支持する理由で、
かなりの人が、『安倍さん以外にふさわしい人がいない』と答えていること。混沌とした政治家の様をどう考えるかだよね」

山中章子アナ「支持率は下がっても、では野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない」

小倉「そこなんですよ」

ただ、自民党内からも声が上がっている。
小泉進次郎氏は、「疑問も疑いも批判も、すべて受け止めて答えていかなければならない。国会の開会・閉会に関係なく、答えていかなければならない」とコメントした。

森友学園の8億円だって、その後どうなったのか。これらに安倍首相や菅官房長官が答えることはないだろうが、問い続ける必要はある。

https://www.j-cast.com/tv/2017/06/19300960.html

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497930728

続きを読む
【とくダネ!】内閣支持率は下がっても野党の支持率が伸びているかというと、そうでもない 小倉智昭「そこなんですよ」
Source: 芸スポニャース



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スポンサードリンク
スポンサードリンク